土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

漢方体験:土屋薬局の口コミ、評判です。真の「おもてなし」を堪能させて頂きました☆☆☆

山形県の土屋薬局の口コミ、評判です。真の「おもてなし」を堪能させて頂きました☆☆☆

 

先日、北東北から来店されたお客さまより、お礼のメールを頂戴しました。 

ご本人様に掲載許可を頂きまして、紹介させて頂きます。 

 

「こんにちは。昨日の漢方相談、本当にありがとうございました(^^) 

行きで高速バスを乗り間違え当初予定時刻よりも30分以上遅れて到着したにも関わらず、幸太郎先生はじめスタッフさんも笑顔で出迎えてくれて、申し訳ない反面すごい安心しました。 

 

(私のドジが原因でスタッフさんが2度駅に向かう羽目になってしまったと思います。面倒をおかけしてすみませんでした。) 

 

そして初めての漢方相談。 

 

漢方相談=なんとなくお堅いイメージでしたが、実際に幸太郎先生に実際にみてもらってそのイメージは見事なまでに「いい意味で」崩れました。笑 

私が原因で漢方相談開始時刻が遅れてしまい、次のお客さんの予約などで先生は忙しいはずなのにこちらからの色々な質問にひとつひとつ親切丁寧に教えてくださり、心底癒されましたし何よりすごい心強くなれました。 

 

漢方相談を受けるまでは、過去のこともあるしもう妊娠できないのではないかとか早期閉経になるのではないかとかネガティブ思考一直線で、藁にもすがる思いでインターネットで体を温める性質の補腎薬の漢方薬を取り寄せて服用したり、身体を温める食材を調べては積極的に摂ったりしていました。 

ですが、28日周期にすることがまず第一目標であること。 

ショウガや黒コショウなど刺激のある食材が自分の体質には合わないこと。

私にとって体を温める性質の補腎薬の漢方薬よりもマストな漢方薬が存在すること。

旅行中くらい漢方薬のことは忘れて美味しいものを食べても大丈夫なこと。

早寝とストレスを溜めないよう心がけること。

などなど、先生からのアドバイスに「目からうろこ」状態でした。

 

そして一番印象的だったのが、先生の『大丈夫ですよ』という言葉です。 

普段の生活でこの言葉を言われても、全然不安が拭えなかったり「いや、大丈夫じゃないから…」と内心思ってしまうのですが(笑) 

昨日の先生の『大丈夫』という言葉には、不思議と説得力と安堵感がありました。 

今までのネガティブ思考は一体どこへやら「先生が大丈夫って言ってるなら、大丈夫だ」と素直に思えました。

  

漢方相談が落ち着くと、帰りもおすすめのお蕎麦屋さんまで送ってくれるということで(しかも先生がお店に出てまでのお見送りあり!!)何から何まで至れり尽くせりで感動しました。 

送ってくれた妹さんもこれまた親切で、駅前のバス停・高速バスの時刻まで現地に出向いて確認してくれました。

おかげさまで美味しいお蕎麦を味わうことができましたし、帰りの高速バスは乗り間違えることなく無事帰ってこれました(^^ゞ 

昨日は土屋薬局さんで、今年の流行語大賞でもある真の「おもてなし」を堪能させて頂きました☆☆☆

 

幸太郎先生に漢方相談をお願いして本当に良かったと心から感謝していますし、今後とも宜しくお願いしたい限りです!! 

昨日は本当に本当にありがとうごさいました(^-^)」 

 

Imgp88110211

 <2014年2月12日撮影 東根市野川> 

Kさま、お久しぶりでございます。掲載許可、どうもありがとうございました。 

お陰様です。

 写真は、先月の東根市の模様です。

近所の野川という最上川の支流からの月山、葉山の眺めです。 

 

Imgp88160211

 

Imgp88200211

 

Imgp88250211

今度は、ぜひご主人様と一緒にご来店してください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 \(^o^)/

 …

その後、不妊漢方を服用して半年ぐらいで妊娠されて出産されて、お客さまは幸せになりました。おめでとうございます!