土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

「髪は血余(けつよ)」「髪は腎の華」子宝にも恵まれました。

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

最近は、雪こそ降らぬものの曇りだったり、雨だったり、「春寒」のことばがふさわしい山形です。

昨日の昼休みに若木山に散歩に行ったら、山茱萸の紅い実はすっかり落ちてかわりに黄色く膨らんできた蕾が大きくなってきて感動しました。

梅の蕾も紅く染まってきています。

桜たちも、開花へ向けて静かにエネルギーを蓄えているようでした。

鳥たちの鳴き声も賑やかになってきました。

さて、昨日は嬉しい電話がございまして、1年間「髪の脱毛、抜け毛の漢方相談」をして髪の毛もしっかりと生えて、その後結婚式も無事に挙げられ、子宝にもすぐに恵まれたお客様が先週に「出産」されたそうです。

夢で見たように男の子だったそうです。

名前も立派な名前で将来が楽しみです。

前回、お電話を頂戴した時には和菓子が好きなので、「山形市の美味しい和菓子屋さんってどこにありましたか?」という内容でスイーツの情報交換をしたのですが(笑)、そのときすでに子宮口が開いていて、翌日の午前4時に出産となったそうです。

いまはご実家で休養されているとのこと。

髪の毛の漢方相談、1年ぐらいかけて気長になっていく必要があるのですが、「髪は血余(けつよ)」、「髪は腎の華」でございますから、結果的には髪の毛の漢方相談は若さを取り戻すことにつながります。

子宝漢方相談をしていると、みなさま髪の毛の先まで黒くなってきたり、お肌の色艶が非常に良くなってきます。

健康なからだづくりが大切なんだなあ、とつくづく実感します。

Oさまどうもおめでとうございました。\(^o^)/

鷺草

<2014年3月9日>

今年の鷺草は咲くのが早かったのです。

まだ満開で薬局にくる多くの患者さん、お客様の目を楽しませてくれます。

例年は2階に置いていたのですが、球根をずっとお店に置いていたそうです。

だから通年で暖かく早く花が咲いたようです。

鷺草

土屋薬局駐車場の雪景色

3月でも山形は雪が降りますから、この時期のお花がとても心が安らぐものです。

「女性の「薄毛」「抜け毛」に「育毛」の漢方薬‥「脱毛」と「白髪」対策に」こちらのコラムも参考になりましたら、幸いです。