ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

桜咲く東根市の白水川堤防と東根小学校の日本一の大ケヤキ

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今回のココログは連休中の土屋薬局の営業のお知らせがメインです。

消費税が上がってからは、3月にいっぱい漢方薬を買いだめされたお客様はまだリピートに顔を見せずに、必然的にお店のほうは新規のお客様やしばらくぶりで漢方の相談に来ている方などフレッシュな感じです。

土曜日の漢方相談会で新規のお客様2名のかたは、それぞれ妊娠、出産された方からの口コミで土屋薬局を紹介されたそうです。

口コミの力は凄いです。

さて昨日の4月27日(日)の東根市の様子を写真で紹介させてください。

「桜咲く白水川堤防」

東根市白水川堤防 桜満開です

<2014年4月27日撮影 東根市白水川堤防>

早起きして妻と一緒に白水川の桜を見に行きました。

小一時間ぐらい散歩していい気分転換になりました。

白水川沿いの豊作稲荷神社

白水川沿いの豊作稲荷神社です。

葉山の眺め

遠くに葉山が綺麗に眺められます。

白水川

白水川

おらだの川、白水川です。

水鳥も飛んでいて豊かな自然環境です。

東根小学校の桜満開

東根小学校にも歩いていきました。

校庭の塀から眺める桜が素晴らしいです。

日本一の大欅

日本一の大欅です。

新緑もでているようで生命力に夫婦で感動してきました。