土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

星星(シンシン)の衣替え、サッカー日本代表頑張れ!

先日の東京銀座のフェニックス会館2階でシンポジウム 活血と通絡 「未病先防は気血のネットワークから」が開催されていた時に、展示ブースで奥さんと御嬢さん2人を連れたお父さんがパンダの着替えの新商品を飾っていました。

Img_07260525

土屋薬局も家族経営、同族経営なので、ご家族で仕事をされている場面を見ると胸がグッと熱くなってきまして、山形に帰ってきてから早速、頂戴しました注文票をお父さんのところにファックスしましたら、もう今日の火曜日に「星星(シンシン)」のワールドカップサッカーの衣裳が届きました!

[E:good]

スタッフが朝のうちに店頭のパンダちゃん、星星(シンシン)の衣替えをしましたのでお披露目したいです。

Img_07660527

<2014年5月27日 土屋薬局店頭>

頑張れ、ニッポン!

一次予選通過するなう

背番号10番です。

Img_07670527

もう一体は北側の薬局入口に置いています。

Img_07680527

まずは今日のキプロス戦が楽しみです。

期間中は土屋薬局もワールドカップ仕様[E:soccer]でいきたいです。

ではでは~