子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

漢方体験談:おめでとうございます!人工授精1回目で陽性となりました。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今朝、午前中はいつも山形市から来店して頂いているお客さまSさまより連絡がありまして、「陽性反応がでました!」と嬉しいお電話でした。

人工授精1回目で陽性となりました。

先日は

「今回、初めての人工授精で1回目でうまくいくといいですね~」

とSさまと会話していましたので嬉しいです。

Sさまは基礎体温が高めの漢方相談をしています。

滋陰降火法で基礎体温があまり上がり過ぎないようにしています。

クロミッドやHCG注射、黄体ホルモン製剤は基礎体温が上がってきますのであまり基礎体温が上がると「卵が溶けてしまう」感じになります。

まる1年以上かけてじっくりと体質改善に取り組まれてきましたから、ぜひこのまま良い結果につながっていって頂きたいです。

Sさまのお父様、大事なお仕事をされているのでお子様が生まれたら、おじいちゃんにその技術を習えると地域の伝統継承にもなるし、素晴らしいことですね!

と会話もさせて頂いていて、これからが楽しみなところです。

Img_13400711

<2014年7月11日>

我が家の朝顔です。

ヘブンリーブルー、今年もまた咲きました。

色鮮やかに咲いています。

Img_13420711

雨上がりの紫陽花も綺麗です。

Img_13430711

土門拳魂で庭の門の朝顔をパチリ