子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

漢方体験談:右目のまぶたや左側の頬の下にぷつぷつと白い脂肪の塊のようなものができてしまって、こちらもなかなかなくなりません。 こちらは、ニキビのように潰せるものではないので、ずっと目の周りにあって気になってしまいます。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日は真夏のような山形です。

さくらんぼの季節も終わりを告げ、そろそろ夏のシーズン到来です。

毎年7月の三連休前になると海や山に心が躍る天候になります。

さて、お客様のKさまに掲載許可を頂戴しましたのでコラムを作成させて頂きます。

Kさまからは以下のメールでした。ありがとうございます。

「プチプチした脂肪のつぶつぶがいつの間にか消えてたので、本当に驚きました!私ので良ければ体験談の掲載してください(^^)

よろしくお願いします。」

200h1_2

○2014年6月11日

<漢方体験前です>

「食欲がなかった時に栄養がとれていなかったからか、髪の毛がべとべとした感じになって、洗ってもすっきりしません。(湿気の影響や、シャンプーが合わないということもあるかもしれません)

また、安い牛肉やチョコレートを食べた後にすぐに口の周りにニキビがぷつぷつとできてしまい、なかなか治りません。

これとは別に、右目のまぶたや左側の頬の下にぷつぷつと白い脂肪の塊のようなものができてしまって、こちらもなかなかなくなりません。

こちらは、ニキビのように潰せるものではないので、ずっと目の周りにあって気になってしまいます。」

<漢方体験後です>

○2014年7月10日

漢方薬を飲み始めて、気にしていた目の周りの脂肪のつぶつぶがいつの間にかなくなっていて驚きました。生理前になるとまだせかせか息苦しい感じになるので、続けて飲んでいきたいと思います。」

Kさまが服用された漢方薬は、なにか「塊」を小さくする働きが優れています。

当店の一人のお客様もあごの頑固なニキビ、顔のニキビは全然きれいになくなって最後、あごのところだけ残っているのですが、あともうひと押しになってきています。

最近では卵巣嚢腫子宮筋腫、チョコレート嚢胞など婦人科系にもそのお肌に良い漢方薬をお勧めすることが多くなってきました。

「塊」が小さくなっていくからです。

頭皮の脂漏性皮膚炎(フケや髪の毛の炎症)、美白にも当店の漢方薬は、すごくいい効き目です。

夏場に湿疹やできものが出やすかったのですが、すっかりなくなってツルツルのお肌になりました。(^^)

Img_13510712

<2014年7月12日 東根市板垣あたり>

これはどこかで見たことがあるなあと思ったら、烏瓜の花でした。

頭の中は一瞬にして宮澤賢治の「銀河鉄道の夜[E:night][E:train]」の世界に飛びました。

劇団わらび座の舞台もアニメーションも細野晴臣さんの楽曲も全部すきです。