親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

漢方体験:陽性反応が出たそうです。 月経周期が25日以下で短めの漢方相談でしたから、私もビックリです。

こんにちは。

 

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

 

午前中は学校薬剤師として小学校と中学校にそれぞれアンケート調査に行ってきました。

 

小学校は生徒さんの朝顔がとても綺麗でした。

 

 

さて、先月6月28日に隣県から漢方相談に来店されたお客様40代の方でしたが、陽性反応が出たそうです。

 

月経周期が25日以下で短めの漢方相談でしたから、1周期の漢方服用での妊娠報告に私もビックリです。

 

今後の良き結果を見守りたいです。

 

 

お客様からは、

 

1)すぐに低温期が伸びて15日間あって久しぶりに長かったこと

 

2)漢方を飲み始めてから、一番変わったのは髪の毛のつやで輝くようになったこと

 

3)おりものも前周期までと比べて増えたこと

 

4)お肌もしっとりと潤ったこと

 

 

などとても良いご感想を頂戴していました。

 

Img_13940716

 

<2014年7月16日 東根市

 

小学校の生徒さんの朝顔です。

 

職員室にいったら子どもが両手の指を使って引き算していて可愛らしかったです。

 

学校薬剤師のアンケート調査終了です。