土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

漢方体験:陽性反応が出たそうです。 月経周期が25日以下で短めの漢方相談でしたから、私もビックリです。

こんにちは。

 

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

 

午前中は学校薬剤師として小学校と中学校にそれぞれアンケート調査に行ってきました。

 

小学校は生徒さんの朝顔がとても綺麗でした。

 

 

さて、先月6月28日に隣県から漢方相談に来店されたお客様40代の方でしたが、陽性反応が出たそうです。

 

月経周期が25日以下で短めの漢方相談でしたから、1周期の漢方服用での妊娠報告に私もビックリです。

 

今後の良き結果を見守りたいです。

 

 

お客様からは、

 

1)すぐに低温期が伸びて15日間あって久しぶりに長かったこと

 

2)漢方を飲み始めてから、一番変わったのは髪の毛のつやで輝くようになったこと

 

3)おりものも前周期までと比べて増えたこと

 

4)お肌もしっとりと潤ったこと

 

 

などとても良いご感想を頂戴していました。

 

Img_13940716

 

<2014年7月16日 東根市

 

小学校の生徒さんの朝顔です。

 

職員室にいったら子どもが両手の指を使って引き算していて可愛らしかったです。

 

学校薬剤師のアンケート調査終了です。