子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

足の裏がすべすべになりました!

おはようございます。雨上がりです。 

ハウチワカエデの葉っぱもしっとり濡れて水滴がついています。 

ひんやり涼しい朝です。 

Img_13950717 

<2014年7月17日 我が家の庭> 

 

お客様のAさまより漢方を服用して嬉しいご感想を頂戴しましたので掲載します。

 掲載許可ありがとうございます。

 

○7月15日 

「6/24以来、土屋薬局さんの漢方薬を飲んでみて 驚きの変化がありました。 足の裏が すべすべになりましたっ。かかとは ガサガサからカサカサになってきました。 

今までは 水虫でしょうか、皮がペロペロ剥けていたりもしたのですが それもきれいに。髪の毛の方は まだ実感はないですが、心なしか ハリが出てきたように思います。」 

 

お肌、足の裏や踵まで潤ってスベスベになられたとのことで嬉しい限りです。 

続けていけば、髪の毛一本一本まで変わってきますので今後を楽しみにしてください。 

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。 

 

Img_13970717

石灯籠と楓です。 緑が気持ちいいです。