土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

親子3人でご来店頂きました。~午後には漢方服用して3ヶ月で妊娠出産されたお客様がご来店されました!

こんにちは。 薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。 

うららかな秋の東根市です。 

今日はお昼に家族3人でのご来店がありました。 

001p

 <2014年11月7日 土屋薬局店内> 

次の目的に向かう途中に今年もまたご主人様が来店されました。 

いつもひょっこりと当店のことを忘れないでご来店して頂きますので感激です。 

お子様3歳になったそうでご家族3人ともお元気で嬉しかったです。 

こうして時々来店してもらうだけも嬉しいです。 

(以前は当店の漢方をご利用されて、そして妊娠出産とおめでたい結果につながりました。) 

妻も一緒にお話ししたことがあるので、時々は「○○さんお元気かしら?」と言っていましたのでお会いできて良かったです。 

次の目的地でも楽しい思い出になりますことを願っています。 

 

004 

美味しそうなお菓子まで頂戴しまして有難いことです。 

明日は仙台や関東のほうからのお客様のご予約が入っていますので、勉強も進めて喜んでもらうように準備している今日一日です。 

今週は福島からお客様のお父様、お母様が東根温泉に宿泊に向かう途中にご来店頂いたり、遠方からのお客様の来店も多くて賑やかです。 

今日は午前中は痛み、しびれの漢方相談で谷地のお客さまが独歩顆粒、地元東根のお客様は独活寄生丸の錠剤タイプをご購入していかれました。 

寒くなってきていますから、すべり症や膝の痛みなど足腰の漢方相談も増えています。 

ではで、みなさま御機嫌よう!

  

<追記です> 

今日の夕方、婦宝当帰膠を購入されたお客さま、婦宝当帰膠ともう一つ補腎薬を服用していましたが、漢方服用して3ヶ月で妊娠して今年の8月に男の子を出産されたそうです。

漢方服用して2週間後の生理の色が変わってすごく綺麗な色にかわって「これは凄い!」と思って続けていたら、すぐに妊娠できたそうです。 

それまでは生理痛が辛かったり、血塊が混じっていました。 

当時は結婚1年。 

月に1度、婦人科でタイミング指導を受けていました。 

今日は、イスクラ婦宝当帰膠にもう1品、産後の「産後うつ」「マタニティーブルー」にも効き目のあるものもお勧めして、出産お祝いのフォトフレームも進呈させて頂きました。 

赤ちゃんは車の中で寝ている。とのことでした。 

すぐに漢方の効き目が分かって妊娠されて、出産されてまた土屋薬局の漢方をご利用に再度ご来店されて嬉しい限りです。