親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

仕事の同僚が結婚10年目で土屋薬局の漢方を服用したら授かった。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

雨降りの山形です。

昨日は東京に出張にいって中医五官病の収録、鼻炎、蓄膿症などの鼻を中心とする講座に参加してきました。

今後は薬局店頭で比較的に多い、耳鳴り、耳の詰まり、鼻などの五官病の疾患もお客様たちに喜ばれるようにしていきたいです。

東京に出張にいって中医五官病の収録、鼻炎、蓄膿症などの鼻を中心とする講座に参加してきました。

東京イスクラ産業にて

<2014年11月30日 東京イスクラ産業にて>

さて次に子宝漢方相談の状況です。

今日の午前中は新しいお客様が2名さまご来店いただきました。

(いまこの文章は12月1日13時半に書いています)

1組のカップルは仙台からの不妊症での漢方相談のご来店です。

お友達、仕事の同僚が結婚10年目で土屋薬局の漢方を服用したら授かって紹介されてきたそうです。

そのご紹介のKさまは、ご自宅で赤ちゃんの子育てをしながら(間もなく2歳だそうです)、仕事もされていてとてもお元気な様子とのことで嬉しく思いました。

ぜひとも、Kさまにもよろしくお伝えしてください。と申し上げました。

(Kさまは1回漢方を服用したらポカポカと体が温まってとても調子が良くなったそうです)

先週の土曜日に来店されたお客さま41歳ですが、妊娠してからは顔色も明るくなり、笑顔もでて、もちろん漢方はとてもいいものをご紹介していますから、職場でも「あなた、すごい妊婦ね。なんでそんなに元気で体調がいいの?」と誉められているそうです。

昨日の日曜日は土屋薬局、営業していましたが留守番のスタッフによりますと、東根市のお客さまが出産して2週間後に赤ちゃんを抱いて来店されたそうです。

41歳ですが、すごくお若い感じだったそうです。

出産する前からの漢方はとても調子がいいので産後も続けていきたいとのことです。

11月中旬にご出産だったそうです。

余談ですが、そのお客さま実家のお母さん74歳に自分と同じ漢方をプレゼントしたそうです。

かなり調子が良くなったから、1日で効き目が分かったからです。

そうしましたらお母さんは1か月の漢方の服用でシミが薄くなったそうです。

こちらがグーグルカレンダーで管理している当店のお客様の妊娠、出産のご報告です。

こちらがグーグルカレンダーで管理している当店のお客様の妊娠、出産のご報告です。

オレンジ色のところです。

先週もに妊娠1名、出産2名のご報告でした。

お客様から掲載許可をもらいましたらかそのうち1名の方の喜びです。

「昨年漢方相談でお世話になりました、山形市の○○○○です。

ご報告が遅くなりましたが、8月に約3700グラムの大きな男の子を出産し、もうすぐ4ヶ月になります。

流産後の妊娠でとても不安でしたが、妊娠中のトラブルがなく、安産とはいかなかったものの(笑)、母子共にとても元気です!

息子は髪の毛がフサフサで、既に9キロ近くあり、スクスク育っています。

また何かあれば是非ご相談させていただきたいです。

本当にありがとうございました。」

ではでは、嬉しいことが続いています。

今週もどうぞよろしくお願い致します。

<おまけの画像です>

山形空港にて、土屋幸太郎の画像です。

<2014年11月30日>

山形空港にて、土屋幸太郎の画像です。

濃霧のために飛行機が飛ばなくて急遽、山形新幹線で東京を目指しました。

イスクラの帰りには、高島屋をのぞくとクリスマスツリーが素敵でした。

イスクラの帰りには、高島屋をのぞくとクリスマスツリーが素敵でした。

ほっこりしますね~