土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

さて、最近、上山市のお客様が長いことお見えにならないなあ、どうしたのかなあ、漢方を止めてしまったのかなあと気にしていた方がいらっしゃいました。

こんばんは。

 

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

 

 

今日の山形は晴天で雪も降らずに午前中に仙台市から実家のお母さんと一緒にご来店のお客様も天気が良くて喜んでいました。

 

 

これから冬の48号線は天気予報や路面上状況を検討して運転します。

 

 

運転に自信のないかたなどは、仙台駅前からの新庄行き特急48ライナーの往復券をご購入されて─たしか消費税8パーセントで往復2600円─さくらんぼ東根駅経由で土屋薬局までご来店ください。

 

 

スタッフが喜んでさくんらぼ東根駅前のバス停まで車でお迎えに参上します。

 

 

電話でご予約の際には「さくらんぼ東根駅前のバス停に何時です」と伝えて頂ければ有難いです。

 

 

さて、最近、上山市のお客様が長いことお見えにならないなあ、どうしたのかなあ、漢方を止めてしまったのかなあと気にしていた方がいらっしゃいました。

 

 

先ほどスタッフが電話を受けまして漢方のご注文と出産のご連絡でした。

 

 

平成23年のときからの漢方相談で2人目ご希望でした。

 

 

毎回毎回、いつも仲良くお話を聞かせて頂きまして家族のこと、会社のことなどすごく状況が手に取るようにこと細かにお話させていかれました。

 

 

ですから、流産後に婦宝当帰膠と帰脾湯、「精をつける補腎薬」で

 

 

「よく効いている。

 

BBT、基礎体温も綺麗になりました。

 

生理前、排卵後からの胸の張りを感じませんでした。

 

体質が変わったかも」

 

 

そこまでは薬暦簿に記録があったのですが、スタッフ誰一人として私も含めてお客様の妊娠に気が付きませんでした。

 

 

2014.01.31  仙台市場からお花がやって来ました!」お花を差し上げるセールのときにご来店のときには、すでに妊娠されていたのね。とスタッフたちが会話していました。

 

 

妊娠中も婦宝当帰膠や「精をつける補腎薬」などお続けになって頂いて、先月の11月に男の子を出産されたそうです。

 

 

お祝いのフォトフレームを進呈です。

 

 

どうもおめでとうございました!

 

ご家族末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

 

 

028

 

<2014年12月8日 土屋薬局のサトちゃん人形 サンタクロースバージョンです>