土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

天童市のお客様。土屋薬局の子宝漢方薬がよく効いてすぐに妊娠。もう5歳になりました。

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今週は山形は雪もあまり降らずに穏やかに過ごせました。

でも寒いですね~

さて昨日の夕方は2008年のとき、今から6年前にお隣の天童市から当店をご利用されたお客様が再来店されました。

その年に12月からの不妊症の子宝漢方相談。

4月からクロミッドを服用していて生理周期が長め(月経周期が長い)との漢方相談でした。

卵胞が大きくなりづらい。

甘くてスイーツ風の漢方薬をしっかりと朝晩に服用していきます。

甘くてスイーツ風の漢方薬、単独でのお勧めでした。

翌年の2009年1月20日には陽性反応。

犬のマスコットを安胎のお守りとしてプレゼント

子宝が龍にのってやって来た!土屋薬局 中国漢方通信のロゴです。

漢方薬の甘くてスイーツ風の漢方薬がよく効いてすぐに妊娠できて、お子様はもう5歳になるそうです。

今回は体調不調があるので「なにか土屋薬局でいいものあるかな~」と思いまして再来店です。

○便秘…2~3日に1回のコロコロした便

○生理がスッキリしないでダラダラ続きます。

5日で終わらない。

毎年、婦人科では検診していてポリープなどの異常はないそうです。

○月経周期は35日周期、月経期間は5日間

○たまに生理痛、血塊(+)、生理前は便秘、生理前のニキビ2週間前から

○たまに寝汗

○食欲はあります

以前に甘くてスイーツ風の漢方薬という漢方薬を服用してすぐに妊娠されたので「すごい!」と思いました。

今回は出産お祝いのフォトフレームと一緒に再度、リニューアルされた甘くてスイーツ風の漢方薬と「気を開いて体の窓を開けて便秘を解消する漢方薬」と「味が濃くなる補腎薬」の3つをお勧めしました。

お子様はもう考えていないそうですが、体調が早めに良くなって漢方の効果を実感して頂きたいです。

日経ヘルスの表紙 永作博美さん"

<20214年12月12日撮影>

日経ヘルスの最新号です。

永作博美さんが表紙です。

110ページをめくると、じゃん

何先生が新発売の心脾顆粒を解説

中医学の師匠の何先生が新発売の心脾顆粒を解説していました。

養生法もいつもどおりすごく参考になりますよ。

ぜひぜひ本屋さんでご購入されてください。