ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。自分たちの10年間の不妊体験を活かしてお客様の相談にあたっています。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、ぜひご相談ください。また育児の悩み、痛みしびれ、耳鳴りなども。ご予約のうえご来店または電話相談0237470033またはツイッターのDMまたは漢方相談表、子宝相談表のフォームをご利用下さい。

漢方のお客さまからの妊娠報告! 母も諦めなくて良かったねと言ってくれました。

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。[E:aries][E:aries][E:aries]

私の抱負はより中医学中医婦人科と中医虫類を勉強してより多くのお客様に、効き目のよい、「土屋薬局に思い切って行ってみて良かった!」と思われるような喜びを提供できるように頑張っていきたいです。

昨年の12月、2016年12月の土屋薬局のお客様の嬉しいご報告、妊娠、出産のグーグルカレンダーです。

子宝漢方の体験で妊娠5名、出産6名という素晴らしいご報告でした。

子宝漢方の体験で妊娠5名、出産6名という素晴らしいご報告でした。[E:happy01][E:paper]

子宮内膜症にも関わらず自然妊娠でご出産のかたもいらっしゃいました。

お友達のご紹介で妊娠された方もいらっしゃいます。

「今日、お便り届きました。

いつも沢山のお便りありがとうございます。

毎回、妊娠報告を励みに読んで参りました。

この度、私も妊娠報告させていただきます。

今日で7週目になりました。

母も諦めなくて良かったねと言ってくれました。

なかなか出来ず、漢方をやめようかと思った時もありましたが、その度に、旦那が煙草を止めたり、一緒に漢方を飲んでくれたり、協力してくれたので頑張れました。

予定日は7月末です。

元気に生まれたら、またご報告させていただきますね。

既に悪阻が始まり、漢方も飲めません。

体調を整えて過ごしたいと思います。

土屋先生、これからも不妊で悩む人たちの力になってくださいね」

漢方薬は2種類で1つは養血調経で血流たっぷり、もう一つは卵巣、子宮に効果的な補腎薬類です。

山形市のお客さま─当店で漢方を服用して妊娠出産された方の親友─からのご紹介でした。

最初は養血調経の婦宝当帰膠だけだったのですが、もう一つの漢方は説得して納得してもらって併用してもらって良い結果につながりました!

昨日の午前中も素晴らしい話がありましたので、またご紹介していきたいです。

[E:aries][E:aries][E:aries][E:aries][E:aries]

甥っ子、姪っ子、妹たちと義弟たちと初詣に行きました。

<2015年1月1日 元旦>

甥っ子、姪っ子、妹たちと義弟たちと初詣に行きました。

若木神社です。

甥っ子、姪っ子、妹たちと義弟たちと初詣に行きました。

甥っ子、姪っ子、妹たちと義弟たちと初詣に行きました。

甥っ子、姪っ子、妹たちと義弟たちと初詣に行きました。

では、今年もみなさまどうぞよろしくお願い致します。

ブログのご愛読ありがとうございます。

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な漢方薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラーが漢方支援。

毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!

ホームページはこちら! →土屋薬局 中国漢方通信  

サテライトブログはこちら→土屋薬局のはてなブログ

山形県東根市神町の土屋薬局