土屋薬局ブログ|山形県東根市

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

人工授精1回目で妊娠!「漢方のお陰!」と喜ばれました!

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

先週は3名のお客様の嬉しいご連絡がありました。

1)1名は不妊症。子宝の漢方相談希望。子宮腺筋症のかたで妊娠自体が難しいと言われていましたが、体外受精が見事に成功して陽性反応となっています。

2)もう一名の不妊症のお客様。こちらも子宝の漢方相談ご希望。人工授精1回目で妊娠されましたので、「漢方のお陰!」ととても喜んでいらっしゃいました。

3)足掛け5年間ぐらい不妊症の子宝漢方相談で当店とのお付き合いでした。

無事のご出産に加えまして、凛々しい男の子の写真まで頂戴しましてスタッフ一同感激しています。

ご懐妊のかたには犬のマスコットを、ご出産されましたお客さまにはフォトフレームとそれぞてお祝いの品を贈呈させて頂きました。

今後ともお客様の喜びの声がたくさん増えるように中医学、漢方を勉強していきたいです。

閑話休題> 我が家の庭の近況です。

わが家の庭

<2015年2月21日 わが家の庭>

だいぶ雪も解けてきました。

一雨ごとに春が近づく感じです。

ハウチワカエデの芽と石灯籠"

ハウチワカエデの芽と石灯籠

ハウチワカエデの芽と石灯籠です。

フキノトウ

よく庭を見ていたらフキノトウが顔を出していました!

早春を感じます。

ユキノシタ

ユキノシタ

ユキノシタが好きで、神町南の空き地に群生があったのですが新しく官舎が立ちましたのでユキノシタを眺めることができなくなりました。

昨年、悪戯心半分でアマゾンからユキノシタを購入して根を張るのかも分からず、ただポンと置いておきました。

一冬を超しましたが、青々と元気な葉っぱでした。

ひょっとしたら今年はユキノシタの可憐な花のご報告ができるかもしれません。

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村漢方ブログランキングに参加しています。 


妊娠・出産 ブログランキングへ

 ↑ クリックして頂けましたら望外の喜びです。