土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み

不妊の子宝漢方相談、痛みしびれ、耳鳴り、不眠など土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。相談料は無料です。相談は薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎と女性薬剤師で人気の幸の2人です。相談予約もしくは電話相談は、山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。@tutiyakです。優しい人柄がわかりやすいです。

チョコレートのう腫術後、体外受精2回でも未妊、不妊。漢方で自然妊娠!

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

早くも3月に入りまして、明日には雛の節句を迎えようとしています。

みなさま、お体にはお変わりないでしょうか?

これからは三寒四温の季節ですので、寒くなったり、暖かくなったりを繰り返しながら一歩ずつ春に近づいていきます。

お風邪や花粉症など、体調を崩されないようにお過ごしになって頂きたいです。

さて、先月の2015年2月の土屋薬局での不妊症、子宝漢方相談の嬉しいお知らせです。

グーグルカレンダーに記録していまして、妊娠したり、出産されたりとお客様たちからの嬉しいご連絡を記録しています。

漢方薬のお客様からの妊娠、出産の嬉しいご報告

<2015年3月2日 漢方薬のお客様からの妊娠、出産の嬉しいご報告>

土屋薬局で漢方薬をご愛用されたお客様の妊娠、出産の嬉しい記録です。

漢方薬不妊症の体質改善に成功です。

不妊症の漢方薬のお客様の内訳は。

出産のご連絡が3名、妊娠、ご懐妊が9名 合計 12名のかたの妊娠、出産のご連絡でした。

記憶に残っている範疇でエピソードを

1)顔色の白いお客さまで、地元に住みながら当店のホームページのほうからメールで不妊症の子宝の漢方相談を申し込まれまして、実際に来店して頂きました。

ストレスを抱えたような感じで精一杯、努力して来店されました。

よく私は「先生は顔色がいいですね」と誉められたことを思い出します。

さて、漢方を服用して病院では不妊治療を始めて4~6ヶ月ぐらいで、来店しなくなり気にしていたところ妊娠のご連絡のメールが届きました。嬉しかったです。

2)2回の流産を体験されたお客さま、漢方で体調を整えていってそして解禁後、タイミング一発でご懐妊でした。

今もご主人様と2人で来店されて、安胎のお腹の赤ちゃんを守る漢方を利用して頂いています。

3)子宮内膜症で20代のときにチョコレート嚢腫を手術しました。

それから生理が不順になり、大学病院でも体外受精をしていましたが結果がでませんでした。

関東の大宮に引っ越しされてお近くの体外受精に有名なクリニックを受診して生理を待っていたところ、なんと自然妊娠!でした。

周期療法の漢方は1年間服用していました。

補腎活血をメインにしていました。

「先生が言われた、お母さんと一緒に子宝相談に来店すると不妊症の方は妊娠するのジンクス、本当に当たっていました!」

「生まれて初めて妊娠検査薬のくっきりとした陽性反応に感動しました!」

自衛隊で留守がちな主人も大喜びでした」

ということで、先日はご紹介された知人のかたも来店されましたので、今度は知人のかたの良い結果を目指していきたいです。

4)海外に転勤していたときから当店の漢方を長いこと愛用されていまして、日本に帰国されたことをきっかけに本格的に不妊治療をされたお客さま、めでたく凛々しい男の子を出産されました。

めでたい、めでたいです。

5)子宮腺筋症のお客さまで海外に住んでいまして、通常はあまり海外のお客様の漢方相談は積極的に、しかも子宮腺筋症なので引き受けることはあまりないのですが、子宮腺筋症にいい漢方をご紹介しまして、たしか4~5種類くらいの漢方を利用されました。

本人様は「もともと子宮をとろうと医師に言われていて、お願いして子宮を残してもらっているので妊娠は難しいと思う」

体外受精も何度目かの、おそらく最後になるであろう挑戦でした。

土屋薬局の漢方薬で子宮腺筋症の不妊体質改善に成功してなんと妊娠されています。

6)むかーし、私が学生時代に住んでいた街に近いところにお住いの方からのメールでの漢方相談でした。

その街は目にも浮かぶし、とても懐かしいものです。

さて漢方薬で体調を整えていったら、人工授精1回目でのご懐妊でした。

月経周期療法の漢方を利用されて、補腎活血などで卵巣機能や子宮内膜の機能を高めていった結果、人工授精1回目で授かるケース、ほかにも体験しています。

喜ばれます。

7)「お嫁さんは嬉しいことに妊娠されたそうです。 過去に3回子宮の手術をされたそうです。

こちらのコラムに昨日の日曜日に記載しています。

今月、3月もお客様たちと素晴らしい思い出づくりをできたら嬉しいなと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村漢方ブログランキングに参加しています。 


妊娠・出産 ブログランキングへ

 ↑ クリックして頂けましたら望外の喜びです。

雪が降り、フキノトウも寒そうに凍えていました

<2015年2月28日>

雪が降り、フキノトウも寒そうに凍えていました。