土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

善光寺のご開帳最終日です。

NHKの朝のニュースで善光寺のご開帳が今日で終わりのようなことを知りました。

旅の手帖さんの雑誌からこの絵を描きました。

今年は行けなかったけど、次回は松代温泉、田代、別所、上山田温泉などに泊まってお参りに行きたいです⭐️

Image_2

<私、土屋幸太郎が描きました。心は信州上空です。星薬科大学、在学中のときに信州出身の女子寮の友人もいましたので、その時から信州に好感持っています。社会人になってからは温泉ファンで全国の湯めぐりをしていたときもありまして、信州には度々足を運びました!加賀井温泉一陽館のご主人など、今もご健在でしょうか?>