ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

「こだわり亭 お箸5組セット」プレゼント…平素は格段のお引き立てを賜わり、誠にありがとうございます。

土屋薬局からのお知らせです。

漢方薬5千円以上お買い上げの方へ

毎日の食事が楽しい!

「こだわり亭 お箸5組セット」進呈

使い分けるこだわり便利箸!

0350303

<2016年3月3日撮影>

スタッフが一生懸命、今月のニュースレターを作成しました。

そして土屋薬局のお客さまへの利益還元のサービス品も用意しました。

毎月好評です。

0360303

これがご招待のハガキの裏面です。

お箸が5組セットで入っていて、それぞれ「うどん、そば用」「らーめん用」「丼・ごはん用」「納豆用」「とうふ用」と使途があります。

0380303

厳しい寒さの中にも日の光が暖かく感じられる頃となりました。

平素は格段のお引き立てを賜わり、誠にありがとうございます。

ささやかでございますが、感謝の気持ちの品でございます。

ぜひご利用ください。

0390303

中身はこのようになっています。

0400303

0320303

土屋薬局店内では台湾朱鷺草が今年も可憐に咲き始めました。

土屋薬局 中央部に位置する処方箋投薬コーナーのガラス棚の上にありますのでお見逃しなくです。

0330303

土屋薬局はお客様と会話を楽しむお店でありたいと願っています。

ただの医薬品物品販売業ではなくて、笑顔や心のやり取りができたら望外の喜びです。