土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

「こだわり亭 お箸5組セット」プレゼント…平素は格段のお引き立てを賜わり、誠にありがとうございます。

土屋薬局からのお知らせです。

漢方薬5千円以上お買い上げの方へ

毎日の食事が楽しい!

「こだわり亭 お箸5組セット」進呈

使い分けるこだわり便利箸!

0350303

<2016年3月3日撮影>

スタッフが一生懸命、今月のニュースレターを作成しました。

そして土屋薬局のお客さまへの利益還元のサービス品も用意しました。

毎月好評です。

0360303

これがご招待のハガキの裏面です。

お箸が5組セットで入っていて、それぞれ「うどん、そば用」「らーめん用」「丼・ごはん用」「納豆用」「とうふ用」と使途があります。

0380303

厳しい寒さの中にも日の光が暖かく感じられる頃となりました。

平素は格段のお引き立てを賜わり、誠にありがとうございます。

ささやかでございますが、感謝の気持ちの品でございます。

ぜひご利用ください。

0390303

中身はこのようになっています。

0400303

0320303

土屋薬局店内では台湾朱鷺草が今年も可憐に咲き始めました。

土屋薬局 中央部に位置する処方箋投薬コーナーのガラス棚の上にありますのでお見逃しなくです。

0330303

土屋薬局はお客様と会話を楽しむお店でありたいと願っています。

ただの医薬品物品販売業ではなくて、笑顔や心のやり取りができたら望外の喜びです。