土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

「実家のお母さんと一緒に漢方相談に来ると授かる」というジンクス

「実家のお母さんと一緒に漢方相談に来ると授かる」というジンクス

おはようございます。 

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。 

先ほど郵便局の職員の方が郵便物を置いて行かれました。 

見てみたら山形市からの投函で、私宛の封筒でした。 

開封してみたら、なんと赤ちゃんの写真入りの直筆のお手紙でした。 

 

赤ちゃんの写真が同封された出産のご報告のお手紙

 <2016年4月14日> 

 

<不妊症で土屋薬局の漢方薬を体験されて妊娠、出産されたお客さまからの嬉しいお手紙です>

 

<どのようにして土屋薬局の漢方を知ったのですか?> 

土屋薬局の皆様へ 

こんにちは。 

昨年二月より漢方で大変お世話になりました。 

なかなか子宝に恵まれずに、不妊症の病院で治療をしていたところ、友人より土屋薬局の子宝漢方相談を教えていただきました。 

 

「実家のお母さんと土屋薬局に漢方相談に来ると授かる」というジンクスを聞き、なんとなく近いうちに授かるような気がして気持ちが晴れ晴れしました。 

早速、実家の母親とおじゃましたところ、幸太郎先生より「実家のお母さんと土屋薬局に漢方相談に来ると授かる」というジンクスを聞き、なんとなくなんとなく近いうちに授かるような気がして気持ちが晴れ晴れした事を覚えています。 

 

<土屋薬局の子宝漢方を飲み始めたところ、その年の五月に「妊娠!」というスピード妊娠でした> 

土屋先生に親切に教えてもらった漢方薬を飲み始めたところ、その年の五月に陽性反応が出ました。 

とてもとても嬉しかったです。 

紹介してくれた友人に報告すると「スピード妊娠だね!」と一緒に喜んでくれました。 

 

<2016年1月に元気な女の子を出産しました>

2016年1月に元気な女の子を出産しました。 

今月で3ヶ月になったところです。 

毎日、大変な日々を過ごしていますが、とてもとても愛おしくてたまりません。 

 

不妊症で悩んでいた子宝漢方で出産されたお客様からのお礼の手紙

 <土屋薬局の子宝漢方を紹介してくれたベビ待ち、不妊症、妊活仲間の友人も昨年、出産しています> 

 

紹介してくれた妊活の友人も昨年出産しています。 

子ども同士同級生になります。 

今は、その友人の子供と対面させるのが、とても楽しみで待ち遠しいです。 

 

<35歳まで子供ができなかったら諦めるところでした> 

最後に、土屋薬局の皆様、本当に感謝しています。 

35歳まで授からなかったらあきらめるところでした。 

また漢方相談、ご相談をさせていただくことがあるかもしれません。 

その際には、どうぞよろしくお願い致します。 

若木神社の桜

<2016年4月14日 若木神社の桜は満開になりました> 

 

若木山もほんりとピンク色、桜色

<若木山もほんりとピンク色、桜色に染まってきています>

 

<「実家のお母さんと一緒に来店されると妊娠できるジンクス」まだ続いています!> 

お客様は流産を体験して(胎嚢確認後)、また人工授精も6回して授からなかった、妊娠できなかったところ、妊活中の友人から土屋薬局の漢方薬のことを紹介してもらってめでたく3ヶ月でスピード妊娠、自然妊娠されました! 

ちなみにそのご紹介者のご友人は子宮内膜症で大学病院で体外受精を2回しても授からず、ご主人様の仕事の都合で大宮に転勤。 

官舎から歩いて行ける近くのレディースクリニックで体外受精の予約をして生理が来るのを待っていたところ、生理が来なくて自然妊娠が発覚とドラマのような展開でした。 

土屋薬局では2年間、根気よく子宝の漢方薬を続けていらっしゃいました。

 

そのお客様も山形市の方で高速道路のインター近くに家がありましたので、よくお母さまと一緒に東根の当店まで仲良くご来店されていたことを今でも覚えています。(お母さまはオシャレな方で、よく土屋薬局のエプロンなどを興味深くみて、実際に購入されたこともありました) 

お二人とも、偶然にも実家のお母さんと漢方相談に一緒にご来店されまして「実家のお母様と一緒に来店する方は妊娠できる」のジンクスが叶いました。 

何か心理的なものもあるかもしれませんが、薬局でそのように妊活やベビ待ちで励みとなれることは嬉しいものです。 

土屋薬局の「実家のお母さんジンクス」まだ続いています!

  

赤ちゃんの出産のお礼の手紙

 「「お母さんと来られる方はみな妊娠するジンクスがあるんです」AMH0・1でも妊娠出産できました!」 

こちらのお客様も仙台から実家のお母さんと二度の流産後に山形県東根の土屋薬局まで来店されて授かって出産されました。

 

<不妊症で長年授からずに困っている方が身近にいらっしゃいましたら、土屋薬局の子宝漢方、不妊症の漢方対策をぜひ口コミでご紹介ください> 

このブログを拝見されている皆様にお願いです。 

もし周りで不妊症で長年授からずに困っている方─病院通いが長い、体外受精を頑張っていても授からない、妊娠できない、流産を繰り返している方など─が身近にいらっしゃって土屋薬局に来店できる距離に住んでいる方には、そっと当店のことを教えてください。 

たとえば山形県内とか新潟県、秋田県、福島県、宮城県、青森県、岩手県などの近県です。 

おそらく費用対効果、リターン率、喜ばれる率が当店は高いと思いますので、人助けと思ってご紹介お願いします。

口コミが来店の大きなきっかけとなります。

 

「こころ」の健康アドバイザー 土屋薬局! 

土屋薬局と薬剤師 土屋幸太郎

2019年11月22日 土屋薬局と薬剤師 土屋幸太郎

「山形県は、東北地方に存在し、冬は雪が降り寒く、夏は蒸し暑いという厳しい自然風土があります。農作業に従事している人が多いので、「痛み、しびれ」を訴える人が多いのが実情です。そのような地域のニーズに応じて、土屋薬局では「痛み、しびれ」の漢方相談を得意としています。


頭痛、肩こり、背中の痛み、肩甲骨の痛み、腕のしびれ、肘の痛み、膝痛、腰痛、坐骨神経痛、リウマチ、五十肩(肩関節周囲炎)などのつらい症状を緩和できるよう、皆様のお役にたてますよう、努力しています。また最近では、不妊症を中心とした婦人科系の子宝のご相談も日増しに多くなっております。


2人目のお子様が授からない、流産を繰り返すなどの不妊の悩み、不育症、体外受精でなかなか授からない、多嚢胞性卵巣、排卵障害、子宮筋腫、子宮内膜症、子宮腺筋症、卵巣嚢腫(チョコレートのう胞)などの器質的疾患や高プロラクチン血症によるホルモンバランスの乱れなどのご相談で実績を上げています。


そのほか、にきび、アトピー、湿疹、肌荒れ、掌蹠膿疱症、乾燥肌、喘息、精神疲労、抑うつ感、漢方ダイエット、耳鳴り、耳のつまり、聴力低下、メニエル、めまい、ストレス、不眠、高血圧、高血糖、糖尿病、痛風、高脂血症、腎臓病、肝臓病、がん、冷え、生理痛、男女更年期障害、免疫力の低下、起立性調節障害、発達障害などのご相談もお気軽にどうぞ。 

 

お客様の立場にたちました、親切丁寧な漢方相談を心がけ、東北にかまえる薬局らしく、土屋薬局は従業員一同、もちの木のように 粘り強く努力してまいります。
当店は、さくらんぼ”佐藤錦”で有名な東根市(ひがしねし)に在ります。
親切第一をモットーとして、親身になって健康について考えます。しっかりした相談で、あなたの悩みも解決します。
健康についてのご相談、商品についてのお間い合わせを承っておりますので、お気軽にお電話下さい。」 

 日本中医薬研究会 会員店紹介より  土屋薬局

  

土曜日の漢方相談会が終わって

2018年11月17日 土曜日の漢方相談会が終わって

旧国道13号線沿いに当店がございます。

地理的には東根市、村山市、河北町、天童市、寒河江市、山形市、仙台市から来店しやすいです。

 

土屋薬局 中国漢方通信/漢方専門の薬剤師、不妊カウンセラーが相談します。

漢方体験ドットコム…土屋薬局のお客様体験談です。ぜひご覧になってください。

 
漢方のご相談方法は、漢方相談表、またはファックス電話で受け付けています。
お問い合わせは、送信フォームもございます。
詳しい漢方相談の方法はこちらからで説明しています。


所在地 山形県東根市神町中央1-10-7

営業時間 日曜日、祝日お休みです。

平日 午前9時~午後7時  土 午前9時~午後6時

メールアドレス JDY00247@nifty.com

電話 0237-47-0033 漢方電話相談室 0237-48-2550 Fax 0237-49-1651


仙台方面からのご来店の場合には、お車でのご来店、または仙台駅前の旧仙台ホテル跡の複合商業施設のEDEN前のバス停から「山形新庄行き」48ライナーの山形交通のバスをお勧めしています。さくらんぼ東根駅下車です。1時間に1本あります。約1時間15分です。

さくらんぼ東根駅に到着されましたら、当店のスタッフがお迎えにまいりますので、お気軽に前もってご予約のうえご来店頂けたらと思います。

  

ホームページは 土屋薬局 中国漢方通信

土屋幸太郎のツイッターはこちらです。

twitter.com

今後とも土屋薬局をよろしくお願い致します。