土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

子宝漢方で40代のお客さま。妊娠4ヶ月と嬉しいお言葉でした。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日の金曜日は、午後に初めてのお客さまとお母様とご一緒の漢方相談の常連のお客様の2組がありました。

いまは午後4時前ですがこれから午後6時にも2回目のリピートの不妊症の子宝漢方相談のお客様がいらっしゃいます。

さて昨日の4月21日のことです。

夕方の6時を過ぎて当店は閉店が午後7時ですから、そろそろ閉店の準備をしようというときに来店された43歳の方(昭和48年生まれ)がいつものように漢方薬をください」とお買い物に来ました。

スタッフがにこやかに話していて、私も「お変わりございませんか?」とお声を掛けましたら「妊娠4ヶ月です!」と嬉しいお言葉でした。

10月が出産予定日だそうです。

生理不順があってなかなか生理が来なかったときもありましたし、流産の悲しい経験もありました。

よく頑張ってきました。

今後とも順調にお過ごしになって頂きたいです。

東根市若木山公園 桜盛り

<2016年4月17日>

東根市若木山公園 桜盛り

山茱萸と桜の花です

茱萸と桜の花です。