不妊漢方で子宝|土屋薬局ブログ

不妊の子宝漢方相談、痛みしびれ、耳鳴り、不眠など土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。相談料は無料です。相談は薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎と女性薬剤師で人気の幸の2人です。相談予約もしくは電話相談は、山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。@tutiyakです。優しい人柄がわかりやすいです。

不妊漢方で男の子の子宝! 髪の毛フサフサでした。

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

不妊症の漢方薬のお客様より、赤ちゃんの出産のうれしいご報告が4月2日にありました。

Sさまからは以下のように掲載許可を頂戴しましたので、コラムを作成させて頂きます。

男の子のかわいい写真です。

<土屋薬局で漢方薬を愛用されたお客様からご出産の記念の写真を頂戴しました>

「幸太郎先生

大変御無沙汰しておりました。

メールありがとうございます!

返信が遅くなり、すみません。

写真たても頂きました。

かわいい写真立て、大切に使わせていただきます^_^

私の体験でよければ、ぜひ土屋薬局さんのブログにのせてもらって大丈夫ですよ!

私もいろんな体験談に励まされた中の一人ですので^ ^

今度機会を見つけて、息子と一緒におじゃまできたらと思っております!」

お客様Sさまは、平成24年12月20日のときが初めての不妊症の子宝漢方相談でした。

34歳のときで山形県内のお客様です。

生理が遅れ気味、病院ではクロミッドなどの排卵誘発剤や注射、人工授精などをされていました。

当店からはその時々で漢方薬臨機応変に使い分けていきました。

平成27年3月には、

「いつも大変にお世話になっています。

4月に無事に妊娠することができました。

今、14週になります。

妊娠を継続していけるように漢方も飲んで頑張りたいと思います。」

「先日は犬のお守りをいただき、どうもありがとうございました。

大切に持って無事に安産できるように頑張りたいと思います。」

不妊症のお客様からの出産の嬉しいお手紙

○平性28年4月2日

「ご無沙汰しておりました。

御報告が遅くなりましたが、昨年12/8に男の子を無事出産いたしました!

お盆前からたびたび出血があり、出産までほぼ入院生活を送ってました。

なので、漢方はあまり飲めませんでしたが、無事出産できたことにホッとしています。

息子は未熟児でしたが、順調に成長してます!

おかげさまで、髪の毛もフサフサです(笑)

遅ればせながら、犬のマスコットのお守りありがとうございました。

妊娠生活は大変でしたが、安産でした。

いままで漢方相談もたくさんしていただきまして、感謝しております。

本当にありがとうございました。」

赤ちゃん髪の毛ふさふさでした

足掛け4年の長いお付き合いになりましたが、妊娠、出産という素晴らしい結果につながりまして、私たちスタッフ一同も大変に嬉しく思っております。

Sさまご一家の末永いお幸せを心より祈念申し上げます。

ぜひご家族で今度、ご来店ください!

ときめき通り

<2016年5月8日 山形市花館>

ときめき通り

五月晴れ、気持ちの良い風が街路樹を揺らします。

月山

葉山

山形市馬見ヶ崎からの月山、葉山の眺めです。

蔵王

蔵王

反対側に目を向ければ蔵王も緑の季節で大変に美しい眺めでした。

薬師祭植木市

薬師祭植木市が開かれていて多くの人たちで賑わっていました。

国分寺薬師堂の祭礼です。

初めて植木市に行きましたが、こんなにも大勢の人が集まって出店もいっぱいのことは初めての体験でした。

熊本、大阪と並んで日本三大植木市と言われているそうです。

今度、静かなときに薬剤堂をお参りしてみたいです。