親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

子宝相談のお客様1か月で妊娠、漢方の涼風をぜひあなたにも

こんにちは。 

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。 

今日の午後に昼間にサクランボを見に行って帰ってきましたら、山形市からのお客様がいらっしゃいまして、めでたく漢方服用1か月でのご懐妊、妊娠とのことでした。 

初回の子宝漢方相談が平成28年5月17日。 

ちょうど1か月前。 

月経周期4日目でのご来店でした。 

経血量、月経の血液量が以前よりも少なくなっている。 

生理痛は昔よりも軽くなっている。 

このような感じで土屋薬局で多くの方に好評をいただいてる漢方の子宝の組み合わせをご紹介したところ、婦人科で検査してもらったら胎嚢確認してきました!という嬉しいご報告でした。 

土屋薬局の子宝相談もツボにはまれば効き目がいいなあ~と改めて再認識しました。 

 

 

 

 

 

いま来店されたお客様、先月の5月17日からの子宝漢方相談で、ちょうと1ヶ月後の今日のご来店。 

妊娠、胎嚢も産婦人科で確認してきたそうです! 

おめでとうございます!(^-^)/ 

土屋薬局では不妊症で悩み当店で子宝漢方を体験されて妊娠された方には皆様に犬のマスコットを差し上げています。 

2人目不妊の方の場合には、あまりにも可愛いのでお子様に取られてしまいました!というお客様が続出しています。 

今月のさくらんぼの季節の土屋薬局の感謝品は扇です。

渋いです。 

水色とベージュ色をご用意しています。 

お客様の希望は水色がやや優勢といったところ。 

でもベージュ色もなかなかの人気ですよ。 

涼風をぜひあなたにも

 

2019年8月23日追記です。

お客様、その後無事に出産されました。

土屋薬局からは出産お祝いのフォトフレームを差し上げました。

funin-kanpo.hatenablog.com