不妊漢方で子宝|土屋薬局ブログ

不妊の子宝漢方相談、痛みしびれ、耳鳴り、不眠など土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。相談料は無料です。相談は薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎と女性薬剤師で人気の幸の2人です。相談予約もしくは電話相談は、山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。@tutiyakです。優しい人柄がわかりやすいです。

漢方で不妊症の体質改善、精神面のケアもあり妊娠、出産!

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

お客様から今年の4月に嬉しいメールを頂戴していました。

不妊症での子宝漢方相談でした。

平成28年4月28日

「ご無沙汰しております。

妊娠の相談をさせていただいていた頃が懐かしいです。

漢方で不妊症の体質改善、そして精神面でも支えていただいたおかげで妊娠することができました。

切迫流産になりほぼ寝たきりの妊娠生活で心配もしましたが、12月○日に元気な女の子を出産することができました。

本当にありがとうございました。

今は育児休暇をいただいて、赤ちゃんとの日々を満喫しております。

病院での不妊治療をやめて、漢方に切り替えて少したってからの妊娠。

漢方に出会えて、そして何より土屋先生に相談にのっていただけて、本当によかったです。

今は新しい場所での新しい生活に慣れるので精一杯ですが、落ち着いたら、またおじゃまさせていただければと思います。」

平成26年11月8日 初めての漢方相談日

お客様 30代前半のときのご相談

不妊症、生理不順での子宝漢方相談

クロミッドを1錠を服用してのタイミング、経血量が減ってきました。

生理痛もあります。

クロミッドを服用して HCG注射でのタイミング

クロミッドは月経周期3日目から服用しています。

この治療はもう5周期繰り返していますが妊娠まで至っていません。

20代のときに子宮内膜ポリープを切除しました。

子宮内膜症の傾向があると婦人科の先生に言われました。

ホルモン検査は、LH>FSH で排卵障害にもなりやすい感じです。

月経周期は37日でな長め、遅め。

生理の1週間前からあご、おでこにニキビ

胸の張り、乳首の張り、生理前に頭痛もあります。

ため息が無意識のうちに出てしまいます。

不妊症の漢方早わかり/子宝漢方で妊娠、出産! <不妊症の子宝漢方のツボを公開します>

こちらの土屋薬局 中国漢方通信のコラムにもありますように、まずは疏肝解鬱、理気も大切でストレスを緩和して道路の流れをスムーズにすることが先決です。

緊張の症状は、いい卵ができても動かない。 道路の通りを良くする→その後に足りないことを補う

こちらの周先生のお話もぜひ参考にしてください。

月経周期が37日と長めなのは、月経周期が遅めなのは 「月経周期が遅れる、長い」 

1)性腺軸の推動力が弱い、エンジンが弱くてつまりお日様不足、冷え性

2)過剰なストレスで血行不良や排卵にブレーキがかかる

以上の2点、腎陽虚(じんようきょ)と肝気鬱結(かんきうっけつ)も考慮して漢方薬、子宝に恵まれる土屋薬局の漢方4種類、違います5種類。

(お子様が生まれないととても大変なところにお嫁に行ったので、この方の漢方相談はなんちゃって周期療法ではなくて、1)真剣で本気 2)予算も使える 3)信じる心がある の3要素がありましたので最初から様子見でなくて5種類の本当に必要な漢方薬をお勧めしました)

その後、11月22日 漢方相談、12月26日には

体が潤ってきました、排卵日のおりものが増えてきました。

お肌もぷるぷるに潤ってきました。(お肌に潤わない不妊の子宝漢方の場合には合っていない場合、もしくは効き目が足りないです)

朝にスパッと目が覚めて、朝からバリバリです。

生理前のイライラも減りました。

経血量も増えて、月経血の色が明るくなりました。

主人には、養血調経、補腎精、水快宝(水蛭が入った漢方サプリ。陰部の血行改善することを期待)

奥様は、今までどおりに 養血調経、補腎精、スーパーフードの枸杞子と菊の花が入った種によい漢方薬夏至冬至にとれるスピリチュアルな漢方薬疏肝理気でリラックス漢方、教員の先生方が服用すると不思議と妊娠しやすい漢方薬

と漢方をお勧めしました。

その後、翌年の平成27年3月31日に陽性反応

そしてこのたびの嬉しい出産報告でした。

土屋薬局の成功例の漢方相談のご紹介でした!