土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

仙台牛と仙山交流、山形のさくらんぼ、出羽桜

 

仙台のさくらのデパートの地下街で仙台牛を買ってきました。山形県民だとスーパーおーばんなどでいつも山形牛を購入しているので、山形牛はお馴染みなのですが仙台牛とは珍しいです。ふっと手にとって、するっと買い物カゴへ。保冷剤を入れて無事に山形に持って帰りました。

 

ジュ!じゅーと妻に焼いてもらったら、とっても仙台牛って美味しいんですね。ほっぺたが落ちる美味しさでした。ツイッターに焼く前の写真をあげたら沈黙の空間だったのでヒンシュクを恐れて焼いた写真はアップできませんでした。なので、はてなブログに仙台牛の焼いた写真をあげますね。

 

仙台牛のステーキです    

 

 

そしてこちらは、おらほの山形のさくらんぼ🍒と出羽桜🍶です。これがほんとの仙山交流でしょうか?仙台の皆さん、これからも山形と大いに交流してしていきましょうね!ではではー仙台のかたも私たち山形県民も明日も良い一日を(^-^)/