土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

7月17日の漢方相談会のまとめです。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日は久しぶりに日曜日の漢方相談会を開きました。

結果、午前中、午後ともにずっと忙しかったです。

いつもはお昼はゆっくりと2時間くらい休んでいるのですが、今日は「昼休み1時間」で午後も頑張りました。

今日の漢方相談会で感激したこと3つ、ココだけの話掲載させて頂きます。

1)

特筆すべきは「過去に土屋薬局だったお客様がフェイドアウトしていたのに、また3人も再度ご来店頂いた」ことです。

「涙がほとばしるくらい」嬉しい事で、そのことにふと気がついたときには「頭が真っ白」になるくらいでした。

一人のかたは他店で漢方相談したものの、「土屋薬局だったら2日で効き目がわかるのに、漢方薬の効き目がないどころか、かえって便秘して不信感をもって」再来店などのお客様もいらっしゃいました。

2)

最近、宮城県からの来店のお客様はほとんど「皆無」だったのですが常連のお客様が「名取市」からいらしてくれましrた。とても嬉しかったですね。ご夫妻とも、お元気そうでした。

また米沢方面からも車では1時間半も東根までかかるのですが二組のお客様もご来店されました。

これは、「かならずいい結果を出さなければ!」と気合が入ります。

3)

子宝相談で真剣な漢方相談ができたこと。

みなさま、ご主人様と一緒に来る方がほとんどでした。

お子様連れの方もいました。

明日、明後日の月曜日と火曜日は公休を頂いていますので、また水曜日にみなさまお会いしましょう!

ではでは、良い休日を!