土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2年間完治しないカンジダ膣炎が「漢方」数日でだいぶ痒みがひきました!

カンジダ膣炎の漢方|山形仙台で漢方をお探しなら土屋薬局へご相談ください

 

山形県東根市の土屋薬局です。

先日の漢方相談でした。

実はあまり良くないことかもしれませんがお母様が実の娘様を心配しての代理での相談でした。

漢方相談の内容は「カンジダ膣炎がずっと完治しない」「陰部を掻いてしまって、カンジダ膣炎でひどく陰部があれてしまった」「陰部からおしりまで痒みがある」「2年間カンジダ膣炎が続いている」

お母様の話は続きます。

「娘のカンジダ膣炎は生理前に痒くなります」「治ってはカンジダ膣炎を再発するの繰り返し」「最近は夏のせいか一番、カンジダ膣炎の症状がひどいようだ」「カンジダ膣炎が痒くて困っています」「婦人科で薬を陰部に入れてもらったり、かゆみ止めや殺菌するお薬を処方してもらってもなかなか改善しないです」

お母様の話は更に続きます。

「膣座薬を入れても痒い」「婦人科でカンジダ膣炎の検査をしたら雑菌もあって、こうなると「治りづらいです」と婦人科の先生からも言われてしまいました」

「とうとう痒くて夜に眠れないので、婦人科から入眠剤まで処方されてしまいました」「夜中に陰部の痒みで掻いては起きてしまう」「ぐっすりと眠れません」

お母様の話を総合すると、相当に娘様がカンジダ膣炎で参っているようでした。

 
 

カンジダ腟炎が痒い、痒い

カンジダ腟炎が痒い、痒い

 

土屋薬局の今までのカンジダ膣炎の体験談などをインターネットで調べて、「藁をもすがる気持ち」で来店されたそうです。

カンジダ膣炎の「外用する漢方薬」と「内服する漢方薬」の2種類で、カンジダ膣炎を「外から」「中から」改善していって「攻める」ことにしました。


窓ガラスも「外」と「内」の両方から磨かないと綺麗になりません。


カンジダ膣炎もそうです。


娘様はアトピー性皮膚炎もありますが、アトピー性皮膚炎の漢方相談も「外」と「内」からの体質改善の漢方が有効なんですよ。

漢方薬の内服は、まずは試しに「10日分」ほど。


無理せずに週末に娘様が実家に帰ってくるそうですから、そのときに「カンジダ膣炎漢方薬セット」を試してもらうことにしました。


そうしましたら、わずか「数日」で長年のカンジダ膣炎の「痒み」が消えて、陰部を一日中掻かなくてすんだそうです。


驚くほどの著効です。


とくに「漢方の外用」がかなり陰部やおしりがスーッとして痒みに良かったみたいでした。


素晴らしいですね!

 

カンジダ腟炎慢性化しているけど治るのかしら?

カンジダ腟炎慢性化しているけど治るのかしら?

山形県東根市の土屋薬局、カンジダ膣炎の漢方相談、とっても得意です。

実はお母様も「娘がこれからこんな状態では結婚して子供ができるのか」と心配していましたから、「カンジダ膣炎」の漢方相談は「子宝」「不妊症」の漢方相談にもつながることが多いです。

今後ともちょっと湿熱(しつねつ)の病気は経過が長いですから、漢方も腰を添えてじっくりと、そしてもっと「カンジダ膣炎」の体質改善をしていってもらいたいです。

仕事がOLでオフィスでも座り仕事で蒸れるから「円座」を買ってあげたり、またストッキングも履くと蒸れるから心配だった。など女性特有の悩みもいろいろとお聞きしました。

掲載許可どうもありがとうございました。

その他にもカンジダ腟炎の陰部の痒み、炎症などの漢方相談でお客様に喜んでもらうことが多いですので、お気軽に山形県の土屋薬局までお問い合わせしてください。

  

カンジダの痒みが慢性化して悩む女性

カンジダの痒みが慢性化して悩む女性

  

お母様、娘様がはたしてこの調子では将来、「結婚して男性とお付き合いできるかどうか」も心配だっただけにとても喜ばれた漢方薬体験談(口コミ)でした。「カンジダ膣炎」と「不妊症」の子宝相談も土屋薬局、実績があります。

 

 最初は「カンジダ膣炎」の漢方薬相談から子宝に恵まれたお客様複数名いらっしゃいます。長いと数年以上、漢方薬でお付き合いする関係になります。

 

カンジダ腟炎が治って気持いい

 カンジダ腟炎が治って気持よい。

 

カンジダ腟炎の漢方相談は土屋薬局に直接ご来店ができる人が対象です】

 

山形県内、酒田市鶴岡市新庄市、最上郡、寒河江市天童市村山市河北町谷地、米沢市南陽市長井市、川西町など。

 

また仙台や宮城県福島県秋田県など当店に来店できる方は、ぜひ期待して「カンジダ膣炎の漢方相談に強い土屋薬局」にお立ち寄りください。

 

慢性化した陰部の痒みは体質の強弱にも関係していますので、総合的にお顔の色や体調などをお伺いしてカンジダ腟炎の体質改善方法をご提案させて頂きます。

 

<一人一人の体質の強弱は違いますので詳しくはご相談ください>

 

当店に来店されるかたは私、薬剤師、不妊カウンセリング学会カウンセラーの土屋幸太郎との雑談が面白いとか励みになる、というかたがほとんどですので、山形県内はもちろんこと、宮城県、仙台、福島のかた秋田のかたも含めまして天気が良ければぜひご来店のうえご相談してください。

 

顔色などとても大事な漢方相談の情報です。

 

お店は明るい雰囲気で暗くなく、居心地がいいです。

 

山形県県内、朝日町 飯豊町 大石田町 大江町 大蔵村 小国町 尾花沢市、金山町 上山市 河北町、川西町、寒河江市 酒田市 鮭川村 庄内町 白鷹町 新庄市高畠町 鶴岡市 天童市 戸沢村 長井市 中山町 南陽市 西川町 東根市 舟形町 真室川町 三川町 村山市 最上町 山形市 山辺遊佐町 米沢市。 お隣の新潟県福島県秋田県宮城県仙台市などにお住いでご来店できる方はぜひ山形県東根市の土屋薬局まで漢方相談をお寄せください。

 

来店前には0237-47-0033で漢方薬相談のご予約をぜひ!

 

薬剤師、日本不妊カウンセリング学会員、認定不妊カウンセラー、中国政府から国際中医専門員A級ライセンス認定 土屋幸太郎の親切丁寧な漢方薬相談。

 

三代目として実家の薬局を継ぐために東京の薬科大学を出て、東大病院薬剤部での研修後に中医学の中国漢方に出会って人生ががらりと変わり現在に至ります。それまでの西洋医学一辺倒から陰陽五行論東洋医学の世界へ。

 

一人でも多くの方に何か「幸せ」のきっかけになり「ありがとう」「楽しい」「嬉しい」の「大好き」の輪が広がると嬉しいです。

 

健康をつくる漢方薬相談があなたの「夢」「人生の目標」の手助けになれば望外の喜びです。

 

jdy00247.hatenablog.com

funin-kanpo.hatenablog.com

funin-kanpo.hatenablog.com

funin-kanpo.hatenablog.com

funin-kanpo.hatenablog.com

 

 

こちらのコラムなども参考になりましたら、幸いです。

 

所在地 土屋薬局 山形県東根市神町中央1-10-7

 

宮城県鳴子吹上温泉峯雲閣

2016年8月11日 宮城県鳴子吹上温泉峯雲閣

 

仙人風呂

仙人風呂。夏の温泉で気持ちいいです。