親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

波が来た

こんにちは。

今日の土曜日、予約が2件、午前中に1件、午後に1件だったのですが、新規のお客様やいろいろとリピーターのお客様たちがご来店されまして「妊娠」のご報告が2件もありました!

この文章を打っていたら、また新規の美人なお客様たちがやって来ました。

今の時間は土曜日の17時45分で間もなく閉店です。

私が最近、体調は全開、気も充実していることが周囲に伝わっているのでしょうか?

来週も頑張ります。

今日の漢方相談のジャンルはすべて20代から40代の子宝相談、月経周期を整える漢方相談でした。

いわゆる補気(ほき)といって「気を補うように」しているお客様の結果が良かったですね。

あとは便秘があって「気が詰まっている」ので気を流すようにして妊娠など、「気」は目に見えないものですが「気」の流れを意識して漢方相談しています。

ではでは。