土屋薬局ブログ|山形県東根市

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

波が来た

こんにちは。

今日の土曜日、予約が2件、午前中に1件、午後に1件だったのですが、新規のお客様やいろいろとリピーターのお客様たちがご来店されまして「妊娠」のご報告が2件もありました!

この文章を打っていたら、また新規の美人なお客様たちがやって来ました。

今の時間は土曜日の17時45分で間もなく閉店です。

私が最近、体調は全開、気も充実していることが周囲に伝わっているのでしょうか?

来週も頑張ります。

今日の漢方相談のジャンルはすべて20代から40代の子宝相談、月経周期を整える漢方相談でした。

いわゆる補気(ほき)といって「気を補うように」しているお客様の結果が良かったですね。

あとは便秘があって「気が詰まっている」ので気を流すようにして妊娠など、「気」は目に見えないものですが「気」の流れを意識して漢方相談しています。

ではでは。