親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

追記です。仙台から、もし「来店を希望されるお客様」へ

そういえば午前中に仙台から来店されたお客様も一人目のときに土屋薬局で漢方相談していて2人めを、、という子宝の漢方相談でした。

過去の漢方相談の結果が、いまの土屋薬局、私の漢方相談につながっているのだなあとシミジミ思います。

仙台から、もし「来店を希望されるお客様」。

もし口コミでどなたか知り合いで「土屋薬局が良かった」というお話を聞いた場合には、仙台からぜひバスで来てください。

48ライナーで「エデン前」です。

さくら野百貨店の対面です。

今日のお客様はさくらんぼ東根駅から電車で神町駅から歩いてきたそうですが、遠慮無く土屋薬局にお電話 0237-47-0033して頂いて「さくらんぼ東根駅のバス停まで送迎お願いできないでしょうか?」とスタッフの誰でもいいですからご一報頂ければ、それに日にち、時間帯を伝えて頂ければお迎えに参上します。

おかえりもバス停までスタッフがお車(トヨタ車 アクア)でお送りしますので行き帰りの足は心配なさらないでください。

以前の会社の同僚が赤ちゃん出産して半年。漢方での不妊の体質改善あったと思う」の記事の続きで今日、2回目の更新でした。

基本的にお客様の顔色、お話の声、髪の毛、基礎体温、オーラ(感じられるでしょうか?)など。

また血流計で血圧チェックなど。

そして一緒に中医学的な体質チェック。

舌ベロがどのタイプに当てはまるかを一緒にチェック。

基礎体温中医不妊症周期療法のどのタイプに相当するか「秘伝の資料」で一緒にチェック。

月経周期の「いつなのか」を把握したうえで最適な漢方をご紹介しています。

薬局なので処方とは違うので「お勧め」ですから決して「無理な強制販売」「無理強い」は一切行っていませんのでどうぞ安心してご来店ください。

お客様が土屋薬局からの説明を聞いたうえで「納得して」自分の漢方を選びます。

来店すると「ひょっとしていいことあるかも?」です。

下の花は縁起物の「ヒョウ」 「ひょっとしていいことあるかも?」です。

期待して来店くださいね!

次の第三弾のコラムは「最近、イライラが止まらなくなる。 子供にあたってしまう。」です。