不妊漢方で子宝|土屋薬局ブログ

不妊の子宝漢方相談、痛みしびれ、耳鳴り、不眠など土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。相談料は無料です。相談は薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎と女性薬剤師で人気の幸の2人です。相談予約もしくは電話相談は、山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。@tutiyakです。優しい人柄がわかりやすいです。

先週から数えて妊婦さん5人目!陽性、妊娠で犬のマスコット進呈です。

午後一番の子宝の漢方相談のお客様、妊娠、陽性でした!

今後とも順調でありますことを心より祈念申し上げます。

最近の土屋薬局の漢方相談では、

「2016.10.17 先週は3名のお客様の妊娠のご報告、今日はすでに1件の妊娠報告が!

「2016.10.18 昨日の夕方も漢方相談で妊娠されたお客様のご来店。先週から妊婦さん4人目です!

となり、ここ2週間で5名の方の妊娠のご報告でした!

今日のお客様は「月経周期が長め」「基礎体温表が高め」

排卵誘発剤+HCG注射に漢方薬を合わせて服用して頂きました。

漢方薬は2種類、1つは必要以上に温めない活血剤で「着床の窓」を開く漢方薬と歯痕といって舌ベロから気虚があることがわかっていましたので補気漢方薬でした。

この組み合わせは子宮内膜症や子宮腺筋症にも奏功することが多いので期待してお勧めしていましたが、最初の漢方相談が平成28年9月10日。

2回目の漢方相談が10月1日。

そいて3回目の本日、10月21日で「陽性」「妊娠」のご報告でした。

トントン拍子の漢方、子宝の不妊症漢方相談でした。

あと追記です。

朝一番のお客様、山形市からの耳鳴りの漢方相談。頭鳴り、脳疲労症候群のような漢方相談でした。

前々から漢方相談が気になっていたけど、ネットで「漢方薬局の漢方薬が高い」という書き込みがあり、当店、土屋薬局の漢方相談も躊躇されていたそうです。

お話をお伺いしましたら「何万円も持ってきた」とのことでした。

実際には、当店では無理強いをすることは一切ないこと。

また相談料は無料であること。

そしてお客様が「納得された」ときの、ご購入です。

と説明を申し上げて1時間の漢方相談で、私はお客さまと打ち解けて仲良くなりましたし、お客様も元気にお帰りになりました。

ご料金は15日分で税込み5000円以下でした。

東京などの都市と違いまして、ここ東根市の田舎の薬局ですので村山市河北町天童市尾花沢市などでOLされている方が漢方相談に来れるような相場となっております。

あまり普段は「漢方相談の金額」は品がないのでブログでは書くことは差し控えてきましたが、今日の午前中のお客様のこともありアナウンスさせて頂きました。