土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

子宝漢方を飲み始めてちょうど3周期めに妊娠することができました。

不妊で悩んでいた近所のお友達を紹介して頂きました。

先に土屋薬局で不妊症の体質改善で子宝を近づける漢方薬を服用していたTさまからのメールの紹介です。

「私はおかげさまで子宝漢方を服用始めてから、妊娠6ヶ月になりました。

Aさんには、私が妊娠して飲まなくなった漢方薬2種類を紹介しました。

早速飲んでいるようです。

土屋先生は親切で感じのいい人だと伝えてありますのでよろしくお願いします。

妊娠報告メールは使ってください。

誰かの励みになるとうれしいです。

下手な文章だったと思うので上手く編集しておいてくださいね。

では先生も多忙そうなのでお体に気をつけて頑張って下さい。(^^)」

ということで、掲載許可ありがとうございました。

紹介させて頂く報告がこちらです。

「いつもお世話になっています。

Tです。

結婚してなかなか子供ができず、私は妊娠できないかもしれない、赤ちゃんを抱くことすら駄目なのかなと弱気になっているとき、 土屋先生に相談して、「必ずできますよ!」と自信を持って言って頂いたのが とてもうれしくて泣きそうになりました。

先生のおすすめのとおり、子宝の不妊体質改善に漢方薬3種類を月経周期にあわせて飲みました。

先生から細胞が生まれ変わるのに3ヶ月はかかるからと言われ、3ヶ月以上は頑張ろうと期待して飲み続けました。

そして、なんと不妊症改善の子宝漢方を飲み始めてちょうど3周期めに妊娠することができました。

びっくりしましたがとてもうれしく思っています。

子宝の漢方薬は流産防止にもよいと聞きましたので、これからも続けたいと思います。

またいろいろ相談すると思いますがよろしくお願いします。

土屋薬局さんに出会いましたが、スタッフさんの対応もすごくよく、先生も親切だし、土屋薬局さんに出会えて本当によかったなぁと思っています。

ありがとうございました。 」

<土屋薬局から子宝漢方をご紹介した感想>

このときは、毎日服用する子宝漢方と、生理期間だけの子宝漢方と、生理期間以外の子宝漢方と服用方法を分けて提案していました。

平成18年12月からのご相談です。

今は妊娠6ヶ月で、幸せな毎日を過ごされていると、お友達のかたからも聞いております。

不妊症や生理不順でちょっと子宝漢方のこと、身体のことが気になる方はお気軽に土屋薬局までご来店いかがでしょうか?

お店は明るい雰囲気で暗くなく、居心地がいいです。

怖くないです。

山形県県内、朝日町 飯豊町 大石田町 大江町 大蔵村 小国町 尾花沢市、金山町 上山市 河北町、川西町、寒河江市 酒田市 鮭川村 庄内町 白鷹町 新庄市高畠町 鶴岡市 天童市 戸沢村 長井市 中山町 南陽市 西川町 東根市 舟形町 真室川町 三川町 村山市 最上町 山形市 山辺遊佐町 米沢市

お隣の新潟県福島県秋田県宮城県仙台市などにお住いでご来店できる方はぜひ山形県東根市の土屋薬局まで漢方相談をお寄せください。

一緒に頑張りましょう!