土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

男の子の赤ちゃんを抱いたお客様がご来店されました。

スタッフとお客様の赤ちゃんと

<2016年11月7日 土屋薬局店内>

昨日は嬉しい月曜日でした。

小児夜尿症の漢方相談で、10年前に不妊、不育症の漢方相談をしてた子が」のお客様がご来店された後に、男の子の赤ちゃんを抱いたお客様がご来店されました。

出産後、ずっと「土屋薬局に来たい」と思っていたそうです。

東根の近くに用事があったのでやっと「お礼参り」に来店できたそうです。

今日は「子宝」に恵まれたお客様が2組も来店される日です。

とても嬉しいです。

お客様は「土屋薬局に相談に来て良かった」と数度つぶやいていました。

その言葉をお聞きして再度、胸がジーンと感動しました。

金メダルがあったら、お客様たちに「頑張りましたで賞」をプレゼントしたいところです。

写真は、土屋薬局の女性スタッフたちが子育て終わっているので久しぶりに赤ちゃんを抱いてスタッフも昔を思い出して皆んなで喜んでいる「歓喜の写真」でございます。

良かった、良かったです。

不妊症や不育症などで病院の治療がうまくいっていなようなときには、中国漢方での「妊娠、子宝を近づける漢方相談」土屋薬局では可能です。

遠慮なく、お気軽にご来店くださいね。

基礎体温表をみての月経周期療法での体質改善も可能です。

2016年11月11日追記です。

お客様と子宝の写真パチリで現像が届きました。」こちらのコラムが続きになります。ぜひご覧ください。