土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

お客様と子宝の写真パチリで現像が届きました。

お客様と子宝の写真パチリで現像が届きました。

お客様と時間があるときに、とくにお子様や赤ちゃんとご来店のときに記念写真をパチリと撮って、後から現像して輸送するときがあります。

今朝、届きました!

早速、開封するとお客様と子宝の赤ちゃんの幸せな写真でした。

当時、最上郡のほうから東根の土屋薬局まで不妊症の漢方相談で通って頂いて、よくお話を聞かせて頂いたものでした。

先日のコラム 「2016.11.08 男の子の赤ちゃんを抱いたお客様がご来店されました。」にも喜びの「お礼参り」の一瞬の写真を掲載しています。

お客様、しきりに「ここに相談に来て良かった!」と語って頂きましたので嬉しかったことを覚えています。

写真のほうは早速、スタッフにお願いして郵送してもらいました。

また近くを通りががったときでも来店してもらえると嬉しいです。

(出産されたお客様の喜びと赤ちゃんの元気な姿はこちらもパワーをもらえます)

お客様と子宝の赤ちゃんの幸せな写真