土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

今年の冬は漢方で温活! 「温活GO!」キャンペーンのご案内(2)

温活GO!

土屋薬局、温活GO!のコーナーです。

昨日の午前中に来店のお客様。

スマホ[E:#x1F4F1]の温活GO!のクーポンを見せて頂きました。

「COCOKARAあたため茶」を提供させて頂きました。

黒茶、シナモン、ナツメなどで美味しいです。

スタッフ一同、「このキャンペーン、ひょっとしたら1人も応募者、土屋薬局にはいないかもしれないね」と言っていたものです。

ですから、みんなが集まって「わ、わ、わー! 嬉しい! ありがとうございます」と喜び合いました。

従来と違ってネットでのキャンペーンですから土屋薬局でも積極的に参加して、応援していきたいです。

今年の冬は漢方で温活! 「温活GO!」キャンペーンのご案内」 こちらの以前の掲載記事には「COCOKARAあたため茶」のことが載っています。

いまのところ、今回だけの特別企画で、製品化の予定はないそうです。

美味しい味ですし、カラダの冷え、温活対策としてもぜひお試しになってみてください。

今年の冬は漢方で温活! 「温活GO!」キャンペーンのご案内

クーポンをゲットして体が温まるオリジナルハーブティー「COCOKARAあたため茶」をもらおう!数量限定なのでお早めにご参加ください。

●期間:2016年11月10日(木)~2017年1月31日(火)

参加店の一覧は、こちらです。 「特別キャンペーン企画「温活GO!」参加店一覧(店名・住所・電話番号・ホームページ)はこちらでご確認ください。

ぜひお近くのお店に立寄ってみてクーポンを店主にみせて「からだ温め茶」をゲットしてくださいね。

イスクラ産業 日本橋店に立ち寄った読者体験談です。→「【体験談】特別キャンペーン企画 「温活GO!」に参加してみました!

また同じCOCOKARAから引用させて頂きます。

冷えに漢方はいいと聞いたことはあるけれど、「漢方って苦い」「まずい」というのが皆さんが持っているイメージではないでしょうか。

今回、あたため茶に入っている体を温めてくれるハーブは比較的よく使われるもので、味や香りの配合を考え飲みやすいものを選びました。

また、漢方薬局のイメージは「入りづらい」「価格が高そう」などがあるかもしれませんが、今回の温活キャンペーンを機会に、漢方薬局を「冷え」や「ちょっとした健康のお悩み」を相談できる身近な存在と感じていただけたら幸いです。

他にも多くの体を温めてくれるハーブや漢方薬がありますから、専門家と相談し、ご自身の体質に合ったものを取り入れてくださいね。

COCOKARAあたため茶の展示ポスター

COCOKARA企画。特別キャンペーン企画!今年の冬は「漢方」を始めよう!今年の冬は「漢方」で温まろう!

「温活GO!」の参加店は山形県東根市の土屋薬局です。

2016年11月10日から2017年間1月31日まで

今年の冬は「温活」を始めよう!

今年の冬は「漢方」で温まろう!

「温活GO!」参加店に土屋薬局もなっています。

もし東根のお近くにお住まいでしたら、COCOKARAというサイトでクーポンをもらってお気軽にご来店下さいね。

非売品の「COCOKARAあたため茶」の開発秘話です。

リンク先 オリジナルハーブティー 「COCOKARAあたため茶」ってどんなお茶?

そして今朝、月曜日に常連様のお客様が来店されましたら、感度がいいですから早速、反応がありました!

お菓子のお土産

昨日、午後に東京から来店されたお客様から頂戴したお菓子です。

どうもありがとうございました。

米沢の小野川温泉に前日に一泊してきたそうです。

とても親切でお湯も良かったし、リフレッシュできたそうです。

山形、米沢、小野川温泉も気に入って頂いてとても嬉しいです。

お客様はフランスに住んでいたこともありますので、フランスの話でも盛り上がりました!

明日は土曜日で、漢方相談には比較的に余裕がありますのでぜひお気軽にご来店ください。