土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

子宝に恵まれない苦しい日々を乗り越え、娘の笑顔に癒されています。

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

山形は今朝も雪降ですっかりと雪国になっています。

寒い冬の到来です。

昨年は奇跡的な?例外的な降雪量の少なさでしたから、これが本当は雪国では当たり前の降雪だと思いますが、冬将軍に備えていきたいです。

さて

お客さまのご出産のお祝いにフォトフレームをお送りしたところ、嬉しいメールを頂戴しました。

「こんにちは ご無沙汰しておりました。

このたびは、可愛いフォトフレームをいただきまして、ありがとうございました!!

とても嬉しいです。さっそく、娘の写真を入れて飾っています!!

子宝に恵まれない苦しい日々をのりこえて、今は可愛い娘の笑顔に癒される毎日がとても幸せです。

幸せな毎日を過ごせているのも漢方に出会えたからだと思います。

本当にありがとうございました。

また困ったことがあるときは相談させてください。」

… 閑話休題 …

昨日は看護師さんの友人から紹介された、初めての子宝の漢方相談のお客さまがいらっしゃいました。

看護師さん同士の横のつながりのネットワークはスゴイものがありますが、高校の同級生だったそうです。

そのご紹介のお客さまは大学病院の婦人科の治療と漢方を上手に併用されてめでたく妊娠されました。

毎回、義理のお母様と一緒に来ていたご家族の熱意もあったと思います。

いろいろとハッピーな話題が多い土屋薬局です。