ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

子宝に恵まれない苦しい日々を乗り越え、娘の笑顔に癒されています。

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

山形は今朝も雪降ですっかりと雪国になっています。

寒い冬の到来です。

昨年は奇跡的な?例外的な降雪量の少なさでしたから、これが本当は雪国では当たり前の降雪だと思いますが、冬将軍に備えていきたいです。

さて

お客さまのご出産のお祝いにフォトフレームをお送りしたところ、嬉しいメールを頂戴しました。

「こんにちは ご無沙汰しておりました。

このたびは、可愛いフォトフレームをいただきまして、ありがとうございました!!

とても嬉しいです。さっそく、娘の写真を入れて飾っています!!

子宝に恵まれない苦しい日々をのりこえて、今は可愛い娘の笑顔に癒される毎日がとても幸せです。

幸せな毎日を過ごせているのも漢方に出会えたからだと思います。

本当にありがとうございました。

また困ったことがあるときは相談させてください。」

… 閑話休題 …

昨日は看護師さんの友人から紹介された、初めての子宝の漢方相談のお客さまがいらっしゃいました。

看護師さん同士の横のつながりのネットワークはスゴイものがありますが、高校の同級生だったそうです。

そのご紹介のお客さまは大学病院の婦人科の治療と漢方を上手に併用されてめでたく妊娠されました。

毎回、義理のお母様と一緒に来ていたご家族の熱意もあったと思います。

いろいろとハッピーな話題が多い土屋薬局です。