土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

今年一年、格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます

今年一年、格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。

年の瀬を迎え、年越しの準備にお忙しいことと存じます。

ご家族皆様で、よき新年をお迎えください。

土屋薬局は年内は31日まで「漢方相談」 お受けしています。

休業日 2017年1月1日(日)~2日(月)・9日(月)

痛み、しびれ、老化、耳鳴り…「健康で長生き」のお手伝い

土屋薬局の今後の漢方相談はここに注目! です。

ストレス、心身疲労

寒がり、不眠

生理不順、生理がこない。

ご来店のうえ、ご相談下さい。

今日は三連休のあとでどこでもそうだと思いますが、お客さま、患者さんたちが来店、来局されて、人の動きが多い一日ですね。

ずっと忙しくて夕方になりました。

朝は冷え込むで氷が張っていました。

起きるのが辛い朝で妻も気合いで起きていました。

これからは年賀状の準備や大掃除やお正月のお買い物など気ぜわしくなってきますが、どうぞ皆様ご自愛下さいませ。

昨日はクリスマスだったので、クリスマスに食べるシュトーレン食べました。

ちょうどカフェでも発売が「クリスマスまで」とメニューに書いてありましたのでラッキーでした。