ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

もちの木のイルミネーション片付け

こんばんは!寒波となっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?ここ山形県はだいぶ冷え込んでいます。ちょうどNHKの夕方のニュースで流れているような冬な風景です。さて、今日の土屋薬局の模様を紹介しましょう!

 

土屋薬局の駐車場

2017年1月11日

 

土屋薬局前の駐車場です。道路は羽州街道。旧国道13号線です。芭蕉イザベラ・バード伊能忠敬も歩いたであろう歴史の道でございますぞ。

 

もちの木

 

お店の前にもちの木があります。もちの木にクリスマスの🎄🎅🤶期間にはイルミネーションの飾り付けをしています。年が明けたので神町電工、ジェックさんに頼んで飾り付けを外してもらいました。作業はとても寒そうでした。作業員さん、ありがとさまです。

 

フルーツ街道

 

こちらはフルーツ街道。近くには餃子の名店、木村ストアさんがあります。ひろしの餃子で超有名です。美味しいです。この道を真っ直ぐに行けば高崎小学校から関山に抜けて行けます。仙台市が近い土屋薬局です。

今日は仙台市からバスでさくらんぼ東根駅に降りて来店されたお客様がいらっしゃいました。もちろん土屋薬局のスタッフがアクアで迎えに行きました。一生懸命、漢方相談させて頂きました。

 

土屋薬局前の道路

 

近くには神町郵便局、神町交番があります。

 

土屋薬局の駐車場

 

土屋薬局は冬でも消雪がバッチリですから安心してご利用ください。きちんとトレーニングを受けた薬剤師がお薬や健康相談にのります。(昨日は群馬県高崎市からお車で来店されてお客様もいらっしゃいました)