子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

明日の1月29日土屋薬局、第五日曜日で休みです。

こんばんは!土屋薬局です。

明日の日曜日、1月29日日曜日は土屋薬局は第五日曜日のお休みです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ココログのブログでまず報告しておかないと、明日、土屋薬局に行ってみたら閉まっていて呆然[E:#x1F926]‍♂️[E:#x1F926]‍♀️とするお客様がいらっしゃるかも、、と思いアナウンスしています。

さて、今日の土曜日の漢方相談会、印象的だったのは40代のお客様「うまくいきました!」

お話を聞いてみると「卵が9個もとれて9個とも受精したそうです」順調とのことで私も驚きました。

性格的に落ち着いたお客様で大変に感激しました。

他には便秘のご相談、新規に来店されたご夫妻の子宝相談などございました。

ゆっくりと時間がとれていい漢方相談ができた一日では!と思いました。

それでは皆様、良いお休みを!