不妊漢方で妊娠!子宝の土屋薬局

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

明日の1月29日土屋薬局、第五日曜日で休みです。

こんばんは!土屋薬局です。

明日の日曜日、1月29日日曜日は土屋薬局は第五日曜日のお休みです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ココログのブログでまず報告しておかないと、明日、土屋薬局に行ってみたら閉まっていて呆然[E:#x1F926]‍♂️[E:#x1F926]‍♀️とするお客様がいらっしゃるかも、、と思いアナウンスしています。

さて、今日の土曜日の漢方相談会、印象的だったのは40代のお客様「うまくいきました!」

お話を聞いてみると「卵が9個もとれて9個とも受精したそうです」順調とのことで私も驚きました。

性格的に落ち着いたお客様で大変に感激しました。

他には便秘のご相談、新規に来店されたご夫妻の子宝相談などございました。

ゆっくりと時間がとれていい漢方相談ができた一日では!と思いました。

それでは皆様、良いお休みを!