ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

天童市の焼きそば。新しくなった広野屋さんに行ってきました!

広野屋さんの看板

2017年6月27日

 

昨日、念願の新しくなった天童市の焼きそばの名店の広野屋さんにやっと行けました。

東京から漢方の旧知のメーカーの担当者の方が土屋薬局にわざわざ訪店して頂きましたので、お昼を誘いました。

午前中は雑談や漢方業界の動き、最近の東北各地の漢方薬局の先生方のことなど、いろいろお話し聞かせて頂きました。

私のように個店で働いているのつい「井の中の蛙」になってしまいがちですので、私は営業の方の情報を重要視しています。

 

広野屋の看板

どうですか!

新しくなった広野屋さんの看板。

素晴らしいです。

 

道路拡張にあたり、旧店舗から反対側へ新店舗のオープンおめでとうございます!㊗️

 

広野屋の店舗

メニューは焼きそばの普通盛りと大盛り。

そして煮込みです。

土屋薬局の担当員のかたはメニューにぐっと心を掴まれたようです。

そうでしょう、そうでしょう。

この良さが分かるような方しか連れてきません。(笑)

価値観の共有は大切なことです。これ大事です。

 

焼きそば大盛り

 

じゃんじゃーじゃーん

焼きそば、大盛りドン❗️

 

焼きそば大盛り

 

東京からのお客様にも焼きそば大盛り、ドンドン!ドドドドどん‼️

 

煮込み

 

煮込みがまた天下一品ですね。

透き通った汁がまたうまいんだ、これが!

絶賛です。

 

焼きそば

フォトジェニックに焼きそばのアップ!

 

移転しても焼きそばの味も煮込みもまったく味は変わらず相変わらずの美味しさでした。

天童の名店は広野屋さんです。

 

焼きそば

 

しまったまた同じ写真。

 

煮込み

 

煮込みに唐辛子🌶をパッパッパ

 

うううううまい😋👏🎶

 

焼きそばにソース

 

味を確変します。

ソースをドバドバ、ドンドンドン

 

天童ハウス

 

帰りは羽州街道、旧国道13号線神町まで戻ります。天童駅前に新しくできたカフェにちょっと寄り道。パン屋さんであり、コーヒーも美味しくて、食べることができます。

火曜日の1時過ぎなのに、店内満席で混んでました。やばいよね。

女子会、そして彼女をデートに❤️誘うのは最高です。ぜひ幸せになってください。

 

アイスコーヒー

店内で妻にパンのお土産とアイスコーヒーを東京の担当員さんにも渡して帰路につきました。

いまから、石巻にとんぼ返りしてセールスに行くそうで、「気をつけて下さいね!」とお見送りを薬局の駐車場でしたのでした。

農繁期のこの季節は薬局もわりと暇なので、昨日は遊んである感じの仕事で楽しかったです。では、みなさまも体調よくお元気で!