土屋薬局ブログ|子宝と痛み

お客様と心の共有ができる温かい漢方相談が理想です。土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

明日からお盆にかけての営業日のご案内と出産報告

こんにちは。

薬剤師、漢方講師、不妊カウンセリング学会会員、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

土屋薬局の今週の予定です。

明日の8月11日金曜日山の日は土屋薬局は営業日です。

この文章を書いている土屋幸太郎は所要でお休みですが、父の薬剤師 土屋信一が対応させて頂きます。

いまのところ、明日もお客様のご予約が2件入っています。

明後日の土曜日12日は土屋幸太郎が対応いたします。

13日 日曜日は第二日曜日で定休日です。

お盆のときには土屋薬局は休まず営業していますので何かあれば御連絡ください。

漢方薬の定期購入に来店されても、ちょっと家族のことが心配で、とか、ご自身の健康、体調不良などのご相談も引き受けます。

カウンセリング代は無料です。

提案してお客様にあったものを紹介して、自分自身で納得した場合のみ購入できますので、どうぞ安心してご来店くださいね。

<最後に土屋薬局での出産のご報告です>