土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

女の子(現在9ヶ月)が今年3月に誕生し、 病気もせず、健やかに育っております^^。 ハイハイも、し始めました!

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

昨日にまた嬉しいお知らせのメールがと届きました。

一番最初に隣県から漢方相談に来られたのは、平成28年1月9日です。

ご夫妻で来店の真剣なご相談でした。

子宮筋腫の手術をされていて、生理前は便秘があります。

ニキビや吹き出物はでません。

人工授精5回、体外受精2回をされていて翌月にも顕微授精での不妊治療を希望されているとのことでした。

採卵の一から始めていきます。

寒がり、冷え性

漢方薬は、お客さまの奥さまには4種類、ご主人様には食用アリ製品を。

そして帰りには天童市の若松観音へ立ち寄ってみようかというお話でした。

お客さまからの嬉しいメールには

「おかげ様で女の子(現在9ヶ月)が今年3月に誕生し、

病気もせず、健やかに育っております^^。

ハイハイも、し始めました!」

とのことでした。

どうもおめでとうございました!

出産おめでとうございます!

<出産おめでとうございます!>