子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

お孫さんは何人になりましたか?とお聞きしましたら「3人で賑やかだ」と喜びの声

【おめでとうございます!】

常連のお客さまがご来店。

お孫さんは何人になりましたか?とお聞きしましたら「3人で賑やかだ」と喜びの声

平成18年のときに娘様の子宝漢方で、その後順調に3人授かりましたので嬉しいことです。

お孫さんが授かって縁が続いているお客さまの話でした。

何人か60~70代の主婦のお客さまたちで娘さんが3人子ども授かって、「おばあちゃん」として土屋薬局を長年利用されているお客さまが東根市村山市にいらっしゃいます。

個人的には【子宝経営】と言っております。

嬉しい話です。

Family1466262_960_720

お孫さんが賑やかでおめでとうございます!