土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

お孫さんは何人になりましたか?とお聞きしましたら「3人で賑やかだ」と喜びの声

【おめでとうございます!】

常連のお客さまがご来店。

お孫さんは何人になりましたか?とお聞きしましたら「3人で賑やかだ」と喜びの声

平成18年のときに娘様の子宝漢方で、その後順調に3人授かりましたので嬉しいことです。

お孫さんが授かって縁が続いているお客さまの話でした。

何人か60~70代の主婦のお客さまたちで娘さんが3人子ども授かって、「おばあちゃん」として土屋薬局を長年利用されているお客さまが東根市村山市にいらっしゃいます。

個人的には【子宝経営】と言っております。

嬉しい話です。

Family1466262_960_720

お孫さんが賑やかでおめでとうございます!