土屋薬局ブログ|子宝と痛み

お客様と心の共有ができる温かい漢方相談が理想です。土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

冷え性と頭痛と生理も良くなりました!

ツイッター経由で漢方相談されたお客様から、よい反応、嬉しい結果がありましたのでご本人様の了承をもらいましたので、メールを引用させていただきます。

もともとは、頭痛、月経前の気分障害(月経と月経後1週間ぐらい)、冷え性、副鼻腔炎の漢方相談で2019年10月10日からの漢方の服用でした。

 

2019年11月4日

土屋さんに「養血調経の漢方薬」と「首から上をスッキリさせる漢方薬」を選んでいただいて、とても感謝しています

ヾ(๑╹ω╹ )ノ

まず、冷え性がとても良くなりました。
この時期は足が冷えてしまって、どうにもならなかったのですがつま先がポカポカしています。
 
頭痛もだいぶ良くなり、痛み止めの量が減りました♪(漢方薬って凄い!!)
 
10月31日から生理がきているのですが、生理痛がびっくりするくらいに良くなりました♪
前は動けなくなってしまって、休憩を貰っていたのですが、通常と変わらない←生理だと言う事を忘れるくらいに改善がありました。
 
そろそろ、「首から上をスッキリさせる漢方薬」が無くなってしまいそうなので追加でお願いしたいと考えております。」
 
 
こちらのほうはそのお客様のほうで作成した頂いたコラムです。
私よりも遥かに素晴らしいスキルでして、こちらの土屋薬局ブログは文字だけ情報ですので、どうぞこちらの記事もご参照くださいね!
当店のご利用まことにありがとうございました。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。