ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

家族3人でのご来店、2歳の誕生日でもありました!

こんにちは!今週、初めてとなる更新です。

昨日の月曜日は休み明けもあって県外のかたからのご注文や来店されるお客様など活気がある店舗でした。

その中でも嬉しかったのは以前に当店で排卵障害の漢方相談をされたお客様。

子宝漢方相談をして体調を整えてから体外受精になりました。

その結果、昨日の午前中に2歳になったお子様と一緒にパパとママとの家族3人でのご来店されました。

ちょうどお兄ちゃん、誕生日だったようでまさに「おめでとうございます!」です。

また奥様のお腹の中には2人めも順調に妊娠されています。7月に凍結融解胚移植で陽性反応をもらったとのことで、今後とも漢方で体調を整えていっていただきたいと思いました。

パパも若い凛々しい方で、奥様との関係がよくて雰囲気がよい家族です。

 

f:id:jdy00247:20200825151904j:plain

車のおもちゃ

最近、ムサシノ製薬さんから子供のおもちゃセットが購入できることがわかりましたので、1袋を用意していました。その中で、音が鳴るおもちゃとか恐竜などみてもらいましたが、車のおもちゃが一番と喜ばれました。

お誕生日もおめでとうございます!

今度は順調にいけば妹や弟ができてお兄ちゃんになりますね。

昔の個人薬局のおもちゃを子供に配って喜ばれる世界を目指している土屋薬局からの報告でした。ニコッと喜んでもらえて嬉しかったです。
帰りがけには、土屋薬局のサトちゃん、サトコちゃんたちともハイタッチでご機嫌でさよならでしたー

f:id:jdy00247:20200825163912j:plain