土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

家族3人でのご来店、2歳の誕生日でもありました!

こんにちは!今週、初めてとなる更新です。

昨日の月曜日は休み明けもあって県外のかたからのご注文や来店されるお客様など活気がある店舗でした。

その中でも嬉しかったのは以前に当店で排卵障害の漢方相談をされたお客様。

子宝漢方相談をして体調を整えてから体外受精になりました。

その結果、昨日の午前中に2歳になったお子様と一緒にパパとママとの家族3人でのご来店されました。

ちょうどお兄ちゃん、誕生日だったようでまさに「おめでとうございます!」です。

また奥様のお腹の中には2人めも順調に妊娠されています。7月に凍結融解胚移植で陽性反応をもらったとのことで、今後とも漢方で体調を整えていっていただきたいと思いました。

パパも若い凛々しい方で、奥様との関係がよくて雰囲気がよい家族です。

 

f:id:jdy00247:20200825151904j:plain

車のおもちゃ

最近、ムサシノ製薬さんから子供のおもちゃセットが購入できることがわかりましたので、1袋を用意していました。その中で、音が鳴るおもちゃとか恐竜などみてもらいましたが、車のおもちゃが一番と喜ばれました。

お誕生日もおめでとうございます!

今度は順調にいけば妹や弟ができてお兄ちゃんになりますね。

昔の個人薬局のおもちゃを子供に配って喜ばれる世界を目指している土屋薬局からの報告でした。ニコッと喜んでもらえて嬉しかったです。
帰りがけには、土屋薬局のサトちゃん、サトコちゃんたちともハイタッチでご機嫌でさよならでしたー

f:id:jdy00247:20200825163912j:plain