土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

ひとりごと 2022年6月12日の記録

2022年6月12日 田んぼの水面に蔵王が逆さ富士となって写っています。

 

6月12日の山形市からの蔵王、田んぼの風景です。

我が家ではテレビが壊れてここ1週間、テレビ無しのラジオ生活していますが、その日の晩はちょうどベートーヴェン第6番「田園」とマーラーの第5番第4楽章アダージェットが流れてきて、季節を感じました。

 

同じく6月12日 美容室です。

夫婦で美容室に通っていましたが、最近、息子も連れて家族3人で訪れています。やっと1年間かけて髪の毛も生えてきましたので、「記念に筆を作りましょうか?」と言われている今日このごろです。

美容師さんが1人、多くても2人のお店なのでこじんまりと貸し切り状態でいい時間を過ごせました。

 

同じく6月12日です。山形市のパン屋さん、中村屋さんです。

むかし懐かしいようなコッペパンがたまりません、ちょうどお昼ごはんになりました。

では、疲れに気をつけてよい日々をお過ごし下さいね。

 

この季節の田園風景は美しいものですね!