土屋薬局のはてなブログ

土屋薬局ブログです。薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医師の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。結婚して10年以上の月日が経ち、妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。そのような自分たちの不妊体験も活かして誠実に相談に応対中です。土屋薬局は女性薬剤師もおりますので気軽にお越しください。健康に関する気になる悩み、子宝相談などご予約・お問い合わせは電話0237470033まで。

ひとりごと 2022年6月12日の記録

2022年6月12日 田んぼの水面に蔵王が逆さ富士となって写っています。

 

6月12日の山形市からの蔵王、田んぼの風景です。

我が家ではテレビが壊れてここ1週間、テレビ無しのラジオ生活していますが、その日の晩はちょうどベートーヴェン第6番「田園」とマーラーの第5番第4楽章アダージェットが流れてきて、季節を感じました。

 

同じく6月12日 美容室です。

夫婦で美容室に通っていましたが、最近、息子も連れて家族3人で訪れています。やっと1年間かけて髪の毛も生えてきましたので、「記念に筆を作りましょうか?」と言われている今日このごろです。

美容師さんが1人、多くても2人のお店なのでこじんまりと貸し切り状態でいい時間を過ごせました。

 

同じく6月12日です。山形市のパン屋さん、中村屋さんです。

むかし懐かしいようなコッペパンがたまりません、ちょうどお昼ごはんになりました。

では、疲れに気をつけてよい日々をお過ごし下さいね。

 

この季節の田園風景は美しいものですね!