子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

AMHが0.2代で月経周期も23日で自然妊娠でした!

「土屋薬局さんで中学生のときに初めてナプキン買ったんです」 というお客様、30代半ばにしてAMHが0.2代で月経周期も23日。

今年の4月から子宝の妊活漢方相談。

昨日の午後にご来店。

自然妊娠で胎嚢の写真まで見せて頂いて、わたし感激して涙が出そうになりました。ずっと気にかけていたので嬉しいです。

 

それで、昨日は妻と薬剤師夫婦で2人で「良かったねえ」としみじみしていました。

 

こちらのお客様の漢方処方は、いまから20年前に習ったような月経周期療法の古典的な月経周期が短め、基礎体温表が高めの方法。

 

☆婦宝当帰膠+ビタエックス顆粒+瀉火補腎丸+天王補心丹

 

こちらです。(数年後にあとから自分が読んでもわかるように処方をしっかり載せて秘密にしません)

いまではおそらくこのような処方を組める漢方系のかたはいないと思います。

ほんとに昨日のお客様はわたしこと、土屋幸太郎と相談してよかったと思います。

 

さあ、これからも順調でありますように。

最後になりますが、もう一度、良かったですね!

 

追伸です。

その後にちょうどビタエックスの会社の森田薬品のセールスさんが来たので、彼にも「ビタエックスは素晴らしいですね」と感想をいいました。

なお月経周期が短い場合の漢方相談、月経周期調整法は何種類かパターンがあります。

これはネットでの相談ではなくて真剣なかたは一度は土屋薬局の店頭においでください。遠方でも初回はしっかりと対面で漢方相談、後日、次回からはお電話やメール、ラインなどでも漢方相談可能です。東根に来るときには、国道48号線で関山トンネルをこえます。

もし秋田、新庄方面からでしたら国道13号線を南下ください。

東京や関東方面からは東北道から山形道へ、福島からはだいぶ米沢にサクッといくので距離が短くなったようです。

山形新幹線でしたら、さくらんぼ東根駅で下車です。

 

当店に漢方相談にきたら、ぜひ東根温泉や天童温泉などに泊まってゆっくりとしてくださいね。観光地は山寺立石寺、若松観音、蔵王などです。新そばやラーメン、地酒、果物(ラ・フランス、りんごなど)、新米などもいろいろといい季節です。

なおお電話0237-47-0033でご予約のうえ、遠方のかたはご来店くださいね。遠方のかたには飛び込みではなくて計画的な予約での相談がおすすめです。