土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

アデルのライブをWOWOWの録画で観ました。

アデルのライブ、WOWOWでの録画を観ました。妻と一緒に。

 

私は中学生の頃からのロックファン、洋楽ファンですので、もう30年くらいはロックを愛聴しているのですが、妻も会話に混ざってくれるのが嬉しい。

 

で、アデルのBBCでのライブは、あの、ほんとに、今まで観たライブ番組で一番良かった。

 

アデルがロンドンの人気司会者とのインタビューで会話しながら、スタジオでライブするというクローズドなアットホームな環境での音楽番組でした。

 

アデルの気さくな人柄、隠さないで正直に話す内容には心が惹かれました。

 

傑作だったのはアデルの唄をみんなで歌おうというニセの、日本だったら、ドッキリみたいな番組で、アデルが変装してバレないようにして他の一般の人たちに混じって、とうとう自分の番になったら唄って、まわりのみんなもドッキリ!というコーナーでした。

 

アデルファンの人たちは「夢が叶った」と口々に喜んでました。

 

それを観て私もマジック、つまり目の前や近くにいる人たちを幸せにする「マジックの科学」で今後とも生きていきたいと思いました。

 

アデルさんは凄いし、こんなユニークな番組を作ったBBC。そしてイギリス、ロンドンはやはり深いです。

 

機会があれば、またロンドンに行きたい。

 

でも暇がない。大英帝国は不滅です!