ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

アデルのライブをWOWOWの録画で観ました。

アデルのライブ、WOWOWでの録画を観ました。妻と一緒に。

 

私は中学生の頃からのロックファン、洋楽ファンですので、もう30年くらいはロックを愛聴しているのですが、妻も会話に混ざってくれるのが嬉しい。

 

で、アデルのBBCでのライブは、あの、ほんとに、今まで観たライブ番組で一番良かった。

 

アデルがロンドンの人気司会者とのインタビューで会話しながら、スタジオでライブするというクローズドなアットホームな環境での音楽番組でした。

 

アデルの気さくな人柄、隠さないで正直に話す内容には心が惹かれました。

 

傑作だったのはアデルの唄をみんなで歌おうというニセの、日本だったら、ドッキリみたいな番組で、アデルが変装してバレないようにして他の一般の人たちに混じって、とうとう自分の番になったら唄って、まわりのみんなもドッキリ!というコーナーでした。

 

アデルファンの人たちは「夢が叶った」と口々に喜んでました。

 

それを観て私もマジック、つまり目の前や近くにいる人たちを幸せにする「マジックの科学」で今後とも生きていきたいと思いました。

 

アデルさんは凄いし、こんなユニークな番組を作ったBBC。そしてイギリス、ロンドンはやはり深いです。

 

機会があれば、またロンドンに行きたい。

 

でも暇がない。大英帝国は不滅です!