親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

子宝相談カードを作って頂いたお客さま婦宝当帰膠で元気な赤ちゃん、髪の毛フサフサ

最近、私が恩義を感じている不妊症の子宝相談のお客様から嬉しいメールがありました。

ココログ作成の許可を頂いていますので、K様の文章を紹介させて頂きます。

「こんにちは

お久しぶりです。

私は昨年9月29日に無事に元気な男の子を出産することができました。

予定よりちょっと早く出産となりましたが3228gでした。

みんなに髪がフサフサだね。といわれたのはイスクラ婦宝当帰膠のおかげでしょうか?

無我夢中の育児も、早や3か月経ちました。

ご相談したいことは、母乳の量がなかなか増えないことです。

増やすのに有効な漢方がありましたら教えてください。

また以前購入した婦宝当帰膠は、母乳に影響がありますか?飲んでも大丈夫ですか?

この質問は早くしたかったのですが今になってしまいました。

よろしくお願いいたします。」

実は、K様からはPDFファイルの「子宝漢方相談表」を作成してもらいまして、しかも無償で提供してくださったのでした。

Kさまが相談されるときには、基礎体温表が物凄くきれいなPDFファイルで送られてきましたので、ホームページを一人で作成している私は、まったく技術がありませんので、「子宝相談表」のPDFファイル版の作成をお願いしました。

やさしいK様は、

「こんばんは

素敵な贈り物にビックリしております!!

ありがとうございます。

PDFの件を気にしてくださってのことと思います。。。

同じ悩みをもつ方々に役に立てればと思っていただけですのでほんとに思いがけないことでうれしくなりました。

また、何か修正したいところがありましたらご一報ください。」

ということで、普段から土屋薬局の店内でも、遠くのお客様にも「できれば書き込んでください」とお願いしている「子宝相談カード」をお客様であるK様が、「不妊で悩んでいる方のためですから無償でいいです」と気持ちよく作成して頂いたのです。

子宝相談カードPDFファイル版

ですから、いまだにこの「子宝相談カード」はK様の気持ちも詰まっていますので、真摯に利用させて頂いております。

K様は、潜在性高プロラクチンにきびとのことのご相談で、婦宝当帰膠や炒麦芽、弓帰調血飲第一加減(きゅうきちょうけついんだいいちかげん)、涼血清営顆粒(りょうけつせいかりゅう)などをお使いになりまして、結果、ご懐妊、ご出産と相成りました。

とても嬉しいです。

K様にお贈りします写真は、平成16年5月3日に撮影した東根市高崎の模様です。

東根市高崎の桜満開

東根市高崎の桜満開

東根市高崎の桜満開

東根市高崎の桜満開

「春爛漫」の燃えるような命の芽吹きを感じていただければ幸いです。

K様のお子様も、天真爛漫に育って頂きたいです。

この度は、どうもおめでとうございました。

K様ご一家の末永い幸せを心から願っております。