ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生理痛が7日間だった方が1日だけに減りました!と聞いて感動しました。お肌も調子が良くて、漢方の味も良いとのこと。

生理痛が7日間だった方が1日だけに減りました!と聞いて感動しました。お肌も調子が良くて、漢方の味も良いとのこと。 中医不妊症上級コースで尊敬する先生の症例発表で子宮腺筋症の生理痛(激痛に近い)が改善した方法を知って、同じ感じでお勧めしました…

山形市、上山市、米沢市、仙台市からご利用下さい。漢方相談会のお知らせ2022年11月21日~11月26日

「最近は、体調いかがですか?」「妊娠しました。陽性でました!」「ひょっとして‥自然妊娠ですか?」「はい」体外受精のために夫婦で体づくりをしていたお客様、ステップアップする前の嬉しい話で感動しました。私にも励みになりました。方針は間違ってなか…

秋田県と上山市からの漢方相談、子宝相談のお客様のご来店がありました。

先々週は仙台からのお客様のご来店があり喜んでいた土屋薬局ですが、先週は久々に、秋田県からのご来店がございました。コロナ禍には土屋薬局も遠方からのお客様の減少という立場に遭遇していたのですが、行動制限がなくなって漢方相談薬局らしく遠方からの…

山形市、長井市からコンクレバンの試飲でのご来店がありました。 2022年11月7日~12日

族みんなの健康をサポートします。 経験豊かな漢方の専門家があなたの悩みを解決に導きます。どうぞ安心してお話をお聞かせください。 お気軽にご相談ください。 土屋薬局からのお知らせ 11月8日 昨日の月曜日は山形市と長井市からコンクレバンという天然…

尋常性乾癬のかたの皮膚病の漢方相談‥皮膚病となる体質について考察

土屋薬局からお知らせ10月31日 今週の漢方相談会のお知らせです。 11月3日(木曜日文化の日)は定休日です。 11月5日土の漢方相談、予約可能です。 遠方のかたは下記のメール相談ご利用または直接お電話下さい。 漢方相談表http://bit.ly/3ldGIbN …