土屋薬局ブログ|子宝と痛み

お客様と心の共有ができる温かい漢方相談が理想です。土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

2017-08-22から1日間の記事一覧

チョコレート嚢胞と漢方|自然妊娠して出産でした。

チョコレート嚢腫の漢方薬の相談だったお客様、左の卵巣が6センチまで腫れてました。当時30歳。今すぐ手術でなくてお子様が欲しいが半年間は生理を止めるような治療はしないとのことでした。漢方を10年ぐらい続けていて自然妊娠出産されました!

右卵管閉塞、子宮筋腫からの子宝漢方で妊娠出産!おめでとうございます!

おはようございます。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。 ココログの読者のみなさま、お盆も終わり週明け、火曜日でお忙しいことと思います。 山形は今日も32℃で夏の暑さが続きます。 昨日、東京のイスクラ産業さんに所要があってお電話したら仙台…