ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

秋田県と上山市からの漢方相談、子宝相談のお客様のご来店がありました。

先々週は仙台からのお客様のご来店があり喜んでいた土屋薬局ですが、先週は久々に、秋田県からのご来店がございました。

コロナ禍には土屋薬局も遠方からのお客様の減少という立場に遭遇していたのですが、行動制限がなくなって漢方相談薬局らしく遠方からの県外からのご来店も増えてきました。

専門的には子宝相談と痛みしびれに特化していますので、その内容でのご来店が多い山形県東根市の土屋薬局です。

子宮内膜症や多嚢胞性卵巣症候群など、お困りのかたは病院の治療と並行して相談していけますので、どうぞご利用くださいませ。

ご主人さまや実家のお母様と一緒にご来店されると妊娠されるケースが多い感想をもっています。

粘り強く、諦めないで一緒に取り組んでいきましょう。


最近は不妊治療の保険適用における体外受精に挑戦されるお客様の年代層が若返っているようです。

むかしは、日本不妊カウンセリング学会では「若いときにはお金がなくて体外受精がやれなくて、40代にになるとお金ができて体外受精ができるが高齢なので成功が難しくなってくる」という感想が不妊専門クリニックの先生方から提起されていたものです。

保険適用における、早めの妊娠、出産となりますこと、また土屋薬局がお手伝いする「妊娠しやすい体づくり」にもぜひ協力させてください。

 

最終更新日:2022.11.14

 

どっどど どどうど どどうど どどう 風の又三郎 宮沢賢治 秋風が吹き、いつの間にか庭のカエデ🍁も落葉となりました。 最近、とうとう息子から「パパ」と呼ばれるようになって、とても嬉しいです。 まさか父親になれるなんて。。 その思いを当店の子宝相談のお客様には叶えてもらいたいです。

2022年11月14日 我が家の庭で ハウチワカエデもすっかり落葉の季節です。