子宝漢方と痛み|土屋薬局ブログ

不妊の子宝漢方相談、痛みしびれ、耳鳴り、不眠など土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。相談料は無料です。相談は薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎と女性薬剤師で人気の幸の2人です。相談予約もしくは電話相談は、山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。@tutiyakです。優しい人柄がわかりやすいです。

2016-10-26から1日間の記事一覧

膀胱がんに効く漢方薬はありますか?

今日の夕方、60~70代という感じの初めて来店されるお客様夫妻がいらっしゃしまっした。膀胱がんで初期だったので、膀胱を摘出して今月に手術を終えたばかりだそうです。真剣な漢方相談でなくて「ちょっと話を聞きに来ただけ」ということでした。

子宝漢方を飲み始めてちょうど3周期めに妊娠することができました。

不妊で悩んでいた近所のお友達を紹介して頂きました。 先に土屋薬局で不妊症の体質改善で子宝を近づける漢方薬を服用していたTさまからのメールの紹介です。 「私はおかげさまで子宝漢方を服用始めてから、妊娠6ヶ月になりました。 Aさんには、私が妊娠し…